記事一覧

【ランドネきたかん】お疲れ様でした\(^o^)/

4月29、30日に行われた、
ブルベ【ランドネきたかん】(400km)に
Team-SKYBERRYの勇者達が参戦し、
無事 皆さん完走しました\(^o^)/


ヤマさん(ボス)】を初め、
(イラスト使い回しw)



【ギガンテスHIROZO氏】
(勇者というか…モンスター?!)


【うどん王子 RYO氏】
(いつの間にか うどんキャラw)


【38ヴェロボーイひら38氏】
(絡みがあまりないので普通ですいませんw)


【栃木の坂バカHiro-C氏
(【チャリダー】認定?!の坂バカ♪)


と、皆さん 事故なく無事に完走でき、
本当に良かったです♪(*´∀`)


26時間もの間、共に走った仲間達。
雷雨に見舞われたり、眠気に襲われたり、
バナナだったり、
ペスカトーレだったり(^w^)
大冒険だったと思われます♪

過酷な旅を『仲間』と支えあいながら
走りきった皆さんは、
本当にカッコいいと思いました(*´ω`*)
26時間、お疲れ様でした~\(^o^)/



そのうち、彼らのブログで
感動のブログもアップされると
おもいますので(^w^)
是非、遊びに行ってみてください(*´ω`*)

『ヤマさん(ボス)』ブログ
『HIROZOさん』ブログ
『Hiro-Cさん』ブログ


『筋書きの無いドラマ』が
そこにあります( ☆∀☆)
(↑ハードルあげあげ~www♪♪♪ )



あ!!
バナーポチっと♪も是非是非!
よろしくお願いいたします(*´∀`)
↓↓↓↓↓
*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

(゜ロ゜;ノ)ノ

イラストのサイズが突然巨大化するという…(笑)みなさん尊敬しますm(__)m

〉kooさん

やはり、巨大化しましたかぁ~Σ(゜Д゜)
私もスマホからみると、なりました(笑)

400kmとか…その半分だって
辛いのに( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)

このページのトップへ