記事一覧

VALETTEのジャージを手に入れた話♪

ついに……、
念願のジャージを手に入れてしまった!!
( ☆∀☆)

『VALETTEホームページ』

前から、カッコいいなぁ~( ☆∀☆)と
憧れていたものの……高いし(笑)
レディースは「いいなぁ♪」と
思うデザインも赤やピンクが多かったので
ちょっと、躊躇ってた。


しかし!!(*´∀`)
新しいデザインが発表され、
一目惚れし、即!!注文してしまった!!
(ポチってから、ちょっと後悔www)


そして、昨日届きました( ☆∀☆)


(前)

(後ろ)

(前)


(前チラリ)


(後ろ)

カッコ可愛いぃ~~♪♪♪(*´∀`)
こーゆーデザイン本当に好きだ~♪
お揃いのスカートが、更に素敵♪
そして黒×水色!!(*´ω`*)


【バレットHPより引用】
……こーゆーモデルさんに
着られちゃうと、着にくいけど…w(-_-;)



お気づきの方もいると思いますが、
うちの兵長とお揃いみたいや~~ん♪♪


……って、よくよく見てみると……

兵長が おるーーーーー!( ☆∀☆)


……こ、ここまで一緒だと
着用してるのが【短足オタクおばちゃん】
で、バレットさんに申し訳ない気持ちにも
なりますが(笑)(;´∀`)

お金払って買ったのは、私だし~♪
自転車は自由だ!!\(^o^)/
(どーゆー、開き直り?!)


半袖ジャージ、結構増えたなぁ(笑)
このジャージが似合うように、
ダイエット……頑張らなきゃなぁwww



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪








スポンサーサイト

コメント

かっこいいジャージですね~
こんなん着て走ったら
気分上がりますね~(⌒‐⌒)

〉こーじさん

なかなか見ないデザインだったので
お気に入りです(*´∀`)
早く着て走りたい!
GWが憎い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)