記事一覧

ただ…パンが食べたいだけだ!!

昨日は、子供が早帰り(家庭訪問期間)で
あまり時間がなかったので、

せっかく仕事休みだけど、
遠くには行けず……

どーしよーかなぁ、また関宿ジョー?
葛西臨海公園?

うーーーーーーーーん…………














『パンが食べたい!!( ☆∀☆)』







冒険が苦手な私は、
行きつけの(まだ2回だけどw)
パン屋さんに行くことにした♪



この日の気温は、ポカポカ陽気(*´∀`)
ゆるぽたで、行きましょ~♪






と、いつもなら 思う所ですが
それじゃ、いかん!!

一応(笑)頑張ってみました(^w^)



まぁ、ポカポカ陽気でも
相変わらずの江戸川峠!地味~に
ずっと向かい風だし……(;>_<;)

利根運河~\(^o^)/
鯉のぼりが 気持ち良さそうに
泳いでましたよ♪

……あぁ、今年も我が家の鯉のぼりは
泳ぐことはないのかぁ(笑)


利根川~\(^o^)/
いつの間にか、田んぼに水が♪




取手~\(^o^)/
歩道が、広いうえに
歩行者と自転車で分かれてる!




そして、到着~\(^o^)/
【クーロンヌ取手店】

と、店の前にいくと……








……え?!Σ(゜Д゜)






なんか、不吉なものが見え…………








嘘ぉぉぉ~~( ;∀;)





ここで、少しパンを食べて
子供らにも お土産のパン買って帰ろう♪
と、思っていたので 困った……

お腹すいた……(まだ10時前w)

通り道にあったコンビニで
なんか買う?


嫌だーーー( ;∀;)
『パンが食べたいの!!!』

パン!!
パンが食べたいだけで、
ここまで来たんだよ!!
コンビニのパンも美味しいけど、
トングで取ってトレイに乗せるやつ!
『焼き上がりました~♪』みたいなやつ!
そーゆーパンが……(うるせーーー!!)



なので、クーロンヌさんの前で
別のパン屋を検索(笑)

1km圏内に パン屋発見♪♪♪
「スマホって本当凄いなぁ~(*´ω`*)」


イートインできなくていいから
パンを買って帰りたい!!ι(`ロ´)ノ


早速、ナビを頼りに 別のパン屋さんへ♪








……が、やはりナビがあっても
迷う私(*_*)

なんか、ここら辺をうろちょろ(笑)


やっと『目的地に着きました』となり、
私はまだ目的地を確認してないのに
勝手に『案内を終了します』と、
ナビを終える ドSナビゲーター(´д`|||)

なんか、商店街みたいな所だが……











パン屋ねーじゃねーか(;>_<;)




何度もぐるぐる回ったけど、
見当たらなかった……(>_<)



もういいや……、戻ろう(´д`|||)
疲れた(>_<)










と、来た道をまた戻る途中にあった
洋菓子店をガラス越しにみると
『パンが売ってる( ☆∀☆)』


6個も買っちゃったよ♪(*´∀`)

パン屋を求め さまよった(本当になw)先の
神様かと思えたお店でした♪♪♪
ありがとうございました~(*´ω`*)

【サントーレ洋菓子店】
〒302-0034 茨城県取手市戸頭4丁目7−3
0297-78-8729
『サントーレ洋菓子店 MAP』


無事、パンを手にいれ
ひとまず帰路につきます。

うちに帰ってから ゆっくり食べよう♪
と思っていたけど……



お腹すいたぁ~~(;>_<;)

我慢できず(笑)利根運河に入った所で
ベンチがあったので、休憩♪

60円だった、ドーナツをペロリ(*´∀`)
あまりにお腹すいてたので……
写真を撮り忘れる(;´∀`)

『どんだけ、腹減りなんだよっ!!』

勢いで、他のパンも食べそうになったが
我慢、我慢!
我慢やぁーーー( ;∀;)



江戸川を一気に駆け抜け、
約50kmのパンrideが終わった(*´ω`*)

藤~(*´ω`*)
綺麗だなぁ~♪



まぁ、なんてことない
『ただパンが食べたかったride』ですが
天気が良いと楽しいですね(*´ω`*)

GWは、旦那が仕事なので
私は走りに行けない(;>_<;)
つまんないなぁ~( ・ε・)


帰宅し、早速食べる。
そして、一個食べて また写真を
撮り忘れていたことに気づいた(笑)

ブロガー失格(´д`|||)
食いしん坊にも、ほどがある!(笑)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

食いしん坊 の方がネタ的にはOK(笑)
運河方面を走られたんですね~
そちら方面に行けば お会いできたのかなぁ

〉こーじさん

そーなんですよ~♪
昨日は運河渡っちゃいました(^w^)
埼玉側、走られてたんですね~\(^o^)/

(´・ω・`)

お、お、俺にも……

パンをくれぇ!!!www

No title

今日、ジョーと葛西臨海公園どっちも!して来ました。

旧庄和町の大凧祭りも観れましたです。

クーロンヌ、臨時休業なんてあるんですね( ゚д゚)
週末サイクリングの時に寄ることが
多いので、気をつけないと(>人<;)

サイクリングには、気持ち良い季節に
なりましたね〜。
反対に紫外線には気を使うように
なってきました…。
すでにネックウォーマーではなく
日焼け防止用の白いフェイスカバー?
とサングラスを掛けながら走る
私は「月光仮面」のようです…
(古い! 汗)

〉部員さん

食べにおこしやす~\(^o^)/

〉アッチッチさん

えー?!Σ(゜Д゜)
ジョーと葛西臨海公園て……
軽く100km越えですね((((;゜Д゜)))

〉からぴょんさん

多分、平日だったからだと
思いますが、臨時休業はショックでしたw
本当に……紫外線、恐ロシア~(´Д`|||)
月光仮面…私も思ってました(笑)
前のアイウェアが白枠だったので尚更(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)