記事一覧

おかわりクライムとか…血迷ったか!【ガチ山練 3】

昨日、なんとなく思い付きで
ブログの背景(テンプレート)を替えたら、
『違うブログかと思ったΣ(´□`;)』
との報告が相次いだ(笑)

すいません~~(^o^;)

間違えてないけど、ある意味
『間違ってるブログ』へ…

ようこそぉ~~wwwヾ(@゜▽゜@)ノ

*************************************

『ガチ山練 その1』
『ガチ山練その2』

の、続きです(*´ω`*)



つつじヶ丘で、休憩した後は、
一度 風返し峠入り口?まで
下山します。

ここは、いくつかの分かれ道があり、
看板をみると【十三塚】と……

……うん。
なんか【聞いたことある名前】(;´∀`)

たしか……、Team-SKYBERRYの猛者達が
話していたなぁ~(*´∀`)
(気になる人は、調べてね♪www)



…………。

うん。
私の行き先は、そっちじゃないね!!
(*´ω`*)


間違えないように(笑)
念入りにナビと照らし合わせ
【湯袋峠】を下山します♪


湯袋峠は、
以前、ちえさん達と登った所♪

【ゆりの郷(温泉)】から登って、
間違えて そのまま下山しちゃった、
忌まわしの峠www
(犠牲者リッチーさんw)


あの時、迷子のせいで
余計なクライム(笑)をしてしまったので
改めて、ここだけを
もう一回登っておこう!とw



いざ!!
本日ニ度目のヒルクライム\(^o^)/

ここから、スタート♪

激坂がないし、
【湯袋観光道路】と言うくらいなので、
道も広く、明るい(*´ω`*)
距離も3km弱なので、
不動峠より 若干短いし!!

なので、気分的に登りやすかった♪
(ゼェーゼェーだけどなwww)


あと少しで【風返し峠】だ\(^o^)/
……と、ふとサイコンを見た瞬間
凍りついた…………((((;゜Д゜)))



















サイコン……止まっとる!((((;゜Д゜)))






また、やっちゃったよ……(。´Д⊂)
湯袋峠をダウンヒルしたあと、
サイコン、ストップしちゃって
そのまま 走り出しちゃったらしい……。
( ̄□||||!!

なんで、ストップ押しちゃうんだろ。
無意識だし(。´Д⊂)

せっかく 調子よく登れたのに……。
記録がない……(。´Д⊂)













で、凹んだまま
風返し峠 到着……(´・ω・`)













……よし!!
もう一回、やり直しだ!ι(`ロ´)ノ
(おい、マジか!!(゜ロ゜;ノ)ノ)


休憩することなく、
再び湯袋峠ダウンヒル!!

下りながら、
『せっかく登ったのに また下ってるよ』
と、笑えた(;´∀`)


峠のおかわりとか……

絶対しないと 思ってたのに(笑)
あはははは♪(;´∀`)
(ちょっとヤケクソw)



せっかくなので、
初めのダウンヒルの途中で、
凄~~く気になってた
あの『のぼり』を再度 確認!!

『ししカレー』に『しし鍋』に……

な、なんだろ……Σ(゜Д゜)
気になる……よね?(笑)




そして、再び 登りますι(`ロ´)ノ







……が、やはり無休憩のまま
登るのは、私には無理だったらしく(笑)
脚が回らない( ノД`)…

一度自転車から降りて、補給してみる。
『おめぇごとき、無休憩なんて10年早ぇ!』

……はい、わかってます( ノД`)…
ダウンヒルで、休憩したつもりに
なってた(;´∀`)
(ペダル回してないから、という理由w)


太ももが 少し痛かったので、
ストレッチしてみたり、
5分ほど休憩し、
再び、登りました(^o^;)

登り途中、上から降りてきた
ローディーさんに、
その後、抜かされるwww
しかも「頑張って~!!」と
励ましていただきました(*^^*)

本当……みんな凄いなぁ~(*´∀`)
私も、いつか あんなふうに
颯爽と登れるようになりたいなぁ~♪


それにしても……
さっきの方が 順調だったなぁ~。
(当たり前だ!!)

とか、思いながら
本日 ニ度目の湯袋峠制圧!!
あの迷子クライム後より
遅いしwwwヾ(@゜▽゜@)ノ


と、まさかの『峠のおかわり』をして、
今度こそ!!
本日のガチ山練、終了~(*´∀`)


疲れたけど、楽しかった♪\(^o^)/
一人だけど、楽しかった♪\(^o^)/

【ガチ山練】とか偉そうなタイトルだが
わかってるよ!
【本当のガチ練】には参加できないから、
せめて使ってみたかったんだよ!!(笑)


山は『嫌い』『苦手』などと、
言ってるくせに、登るのね~( ・ε・)
と、言われますがw……


仕方ねーだろ!!(;o;)
『自転車』が好きなんだから!(。´Д⊂)

自転車で、色んな所に行きたいんだよ!
自転車を、楽しみたいんだよ!!

その為には、坂も山も、
避けては通れないのだよ!!(笑)
m(。≧Д≦。)m

練習してるんだよ!練習するでしょ?
練習中なの!!(笑)

自転車の楽しみ方なんて、
人それぞれなんだよ!!

アニメから、自転車始めたって
いいじゃないかぁ~~(。´Д⊂)

(…誰も、なんも言ってないだろwww)



……と、話がそれたが(笑)
(ストレス溜まってますねw)

私の筑波山ヒルクライム練は
こんな感じで、終わったヾ(@゜▽゜@)ノ



不動峠ダウンヒルは、
やはりガタガタ凸凹道で、怖い(;o;)
心臓いくつあっても 足りん!!

その後、平坦だけど つくば駅までの
14kmが 凄く辛かった(。´Д⊂)


けど、思いの外『登れた』のが
凄く嬉しかったし、楽しかった♪♪♪
( ☆∀☆)


ほぼ『兵長 』のお陰♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがとう!!兵長~(*´∀`)
機材ドーピング万歳wwwヾ(@゜▽゜@)ノ



……でも、、、、、













まだまだ……ダメだ(。´Д⊂)

夏がくる前に……なんとかしなきゃ…。

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪








スポンサーサイト

コメント

爆乳欲しいヽ( ☆∀☆)ノ

一部でいいからチラ見せして欲しかった(笑)

坂をおかわりするなんて、坂バカに近付いてますね(≧▽≦)

コソ練でおかわりとは😁
野獣クライマー誕生ですかぁ(笑)

うゎお!!

おかわりしたのですね!
これは……(´・ω・`)
坂好きサカスですね(謎)

真面目な話、一緒に走ったら、モカサバさんより自分走れないっす。

おじいちゃんも負けてられないす!www
頑張るっす!\(^o^)/

No title

不動峠、今までタイム計測したことなくて昨日初めて計測したら21分でした。今までも何回か計測しようと思ってはゴールしたときにヘロヘロでタイム見る余裕もなかったりで。

〉kk460さん

ですよね~(*´∀`)
一体、どんなものが…
『あります』て言われても~(笑)
真の【坂ばか】は、本当に
笑顔でおかわりするから怖いです(^w^)
尊敬です!!
私は、ただ修行の為…って
感じですね(;o;)

〉こーじさん

野獣クライマー( ☆∀☆)
なりたいけど、まだまだ
野獣にも、クライマーにも
ほど遠いですね~(;o;)
本当…色々迷走中です(笑)

〉部員さん

おかわりしました\(^o^)/
記録が残らないのが
悔しかったので(笑)
でも、斜度きつくない3kmですし(^o^;)
おかわりクライム、遅いし(笑)

この日は、曇りだったので
走りやすかったです!!
暑さに弱いので(。´Д⊂)

〉こばさん

そうだったんですね!!
わかります(^w^)
ゴールした時は、それどころじゃ
ないですよね~(;o;)
私のサイコンも、ストラバにアップするの
家でPCに繋がないと(有線)できないので、
その場では、手元の時計で確認するしか
ないんですが、
いつも 登り始めた時間を 忘れる(笑)

No title

爆乳たまらんwww

素晴らしい情報ありがとうございます
今度探しに行ってきます(*´∀`)

〉量産型ザクさん

食いついてくれて
ありがとうございます(^w^)

どんなのだったか(笑)
是非教えてください~(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)