記事一覧

筑波山で『シゲル』と初デート(*^^*)www

昨日は、また!!
筑波山に行ってきました\(^o^)/

今回は、孤独コソ練ではないよ?

『初デート』です♪♪♪(*´ω`*)
『シゲル』とデート~(*´∀`)

うふふふふ♪
実は、この日が『初めまして!』
ドキドキです…………Σ(゜Д゜)


そして、つくば駅にて
初対面~\(^o^)/












ドーーーーン!!
シゲル~\(^o^)/


…………(*´ω`*)



はい!!

ライド仲間『ぴーちゃん』の
新車で ございます~(*´∀`)
ぴーちゃんブログは、こちら♪

カッコいいよね~\(^o^)/
真っっ黒!!(本人はチャコールグレーとw)

ぴーちゃんがTwitterで
新車お披露目したら……

私:「じゃあ、名前つけなきゃね♪」
魔鬼さん:「まっくろくろすけ!」
私:「松○!!(黒いからw)」
魔鬼さん:「シゲル!!」

そして、ぴーちゃんの反応が
返ってくるまえに……
みんなも『シゲル』と呼びはじめ……

勝手に『シゲル』決定~(^w^)



私と関わる皆様!!
新車を買うと、もれなく
【勝手に名前】をつけられちゃいますので
先に名前付けとくと いいよ(笑)(^w^)


ぴーちゃんは
「シゲルじゃねぇ!!ι(`ロ´)ノ」
って言ってたけど、
きっともう 心の中では
『シゲル』と呼んでいるはず(笑)

名前つけると、愛情深まるよ~(*´∀`)
ブログも書きやすくなります(笑)
(私だけ?w)


兵長&シゲル(*´ω`*)
よろしくお願いいたします~\(^o^)/



さてさて!!
【シゲル】で、大分 ブログ書けたし(笑)
今日は、このへんで(^_^)/
(やっぱり山は疲れるw)

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

シゲル(笑)

もうすでに心の中で呼んでるはずって(笑)
「この前シゲルがさぁ…」なんて本人が普通に言う様になるのかな(^-^)楽しみ

No title

みなさん2台目への決断早すぎです
私も触発されて7月はじめに2台目納車です笑
1台目を昨年7月末に購入してるので1年経ってないですね(-_-;)

〉kooさん

えぇ、えぇ(ノ´∀`*)
もう、彼女の立派な相棒ですからね~♪

〉こばさん

欲しいと 思った時が
買い時ですね(^w^)
2台目、おめでとうございます\(^o^)/
納車が楽しみですね~(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)