記事一覧

2016年『やりたい事篇』

新年ですしね!
新年と言えば、抱負とかね!!

抱負かぁ…。

………………

…………『頑張って生きる』!!





……はい!

今年、やってみたい事~!(*≧∀≦*)


①CSC(サイクルスポーツセンター)で走りたい!

もちろん!「弱虫ペダル合宿ゴッコ」がしたいんです(笑)



②ヒルクライムしてみたい!

千葉から一番近い所だと、どこが有名かなぁ?
初心者向けの峠、教えてください~♪



③輪行してみたい!

これできないと、ヒルクライムできないしね(笑)
車?私 市内から出られませ~ん(笑)



④レースに出てみたい!

クロモリで?いいじゃないか♪楽しみたい!
エンデューロに出られたらいいなぁ~(*´ω`*)



⑤ロングライド(100km以上)にチャレンジ!

やはり、クロモリを楽しむにはロングライドっショッ!!(*≧∀≦*)



⑥ビアンキちゃんと『ビアンキカフェ』デートしたい♪(*´∀`)

愛しのビアンキちゃんと、まったりデート♪
ケーキとかいただきたい~(*´ω`*)
自由が丘…ある意味 ヒルクライムするより
ハードル高いわぁ(笑)



⑦集団ライドとかしてみたい!

Y'sさんのとか参加してみたいなぁ~♪
越谷店、やってないんだよなぁ(T_T)



⑧女性ローディーさんと友達になりたい!
そして一緒に走ってみたい!

これは、私にとってかなりハードル高いが(笑)
憧れる~(*´ω`*)

いつも色んな女性ローディーさんのブログ覗いているけど「弱ペダからの~♪」って人以外に
声(コメント)かけられないビビりです(笑)



⑦⑧に関しては、まだちょっと躊躇うが…(笑)
「目標」として掲げておきたい♪


こんなんでも、一応「母」なので、なかなか自由な時間が取れませんが…。

時間とは「作る」ものだと思う!(*´ω`*)



さぁ!これらのうち、どれだけ達成できるかなぁ~?(o≧▽゜)o





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

私も弱虫ペダル好きな女性と自転車で集まれたら楽しいのに。
と思っています。
でも自転車屋さんのイベントでオタク臭を出す勇気がないです。
(でもバレるんでしょうけど)

私も輪行とヒルクライムやってみたいです。
自転車って、色々やってみたいこと増えて
ロマンありますよね。

私も同じような感じ!
輪行覚えたらみなさん一緒にCSC行きましょ〜〜♡
チャリ的には杉元かミヤだけど、関西人だから御堂筋くんやります(笑)


〉四ノ宮さん

わかります!!私は オタク…というより、明らかに挙動不審なので(笑)集団ライドなど恐ろしい( ;∀;)
ヒルクライムとか言ってますが、近所の斜度7%の坂道200mほどで 足終わっちまったッショ…(笑)
しかし、何事も「ドリーム」は大切ですよね♪ヽ(´▽`)/
私もロードに出逢い、「楽しみ」が増えて それだけでも幸せです(*´ω`*)

〉namenekoさん

行きましょ、行きましょ!!CSC~♪
じゃあ 私は千葉でクロモリなので やっぱり小野田チャァン!かな?(笑)
そしたらnamenekoさんに
「ザク、ザクって言ってるけど…アニメ好きなの?!( ☆∀☆)」と、声かけます~(笑)そして、薬局でアニメの話しましょう(*´∀`)
誰か、ビアンキ&ルック乗り捕まえて インハイ3日目の再現もしなきゃ(*≧∀≦*)
って、また妄想だけでワクワクしてしまった♪ヽ(´▽`)/
輪行、頑張ろ~♪

No title

あの辺でヒルクラと言えば筑波の不動峠
千葉では鹿野山。
ロングライドはLSDペースで行けば100km位は結構平気で走れるかな。
ブログを通じて女性同士で走ってる方結構見受けられます。ロード&弱ペダ好きの仲間で企画してみてはどうかな?楽しいはず!
変なおじさん(俺)はメインPC立ち上がらなくなりサブPCを設定中。ブログの更新は2~3日後くらいかな。

mokasabaさん おはようございます。

私も今年は女子のチャリ友が欲しい!!自分からは中々声を(ブログのコメも含む)掛けられませんが…人見知り具合も重症ですが…ブログを通じて何人かお仲間が出来ました。今年は女子友が出来たらいいなぁ〜て思ってます。(mokasabaさんは弱ペダ、イエモン、保存用でなんかコメしやすかったです。)
100キロコースなら渡良瀬遊水地までとかどうですか?
あと、先日行って撃沈されましたが、行き自走(90キロ程)帰り輪行で太平山に行きました。
走られてる場所が近そうなので、距離は同じくらいだと思います。


〉そらさん

不動峠!! 筑波ならつくばエクスプレスでいけますね~(*´∀`) 鹿野山もいいですね~♪そっち方面あまり行ったことないので魅力的です(*´ω`*)
ロングライドも そらさんに教えてもらったLSDでチャレンジしてみよう!!
今まで「やりたい事」があまりない人生だったので(笑)考えるだけでも楽しいですね~(*^▽^*)
女性&弱ペダローディーさん、集める…は、なかなか難しいですが(笑)「できない」決めつけず 掲げておきたいです(*´∀`)

〉ぴーさん

ぴーさん、ブログ遊びに行かせていただきました♪人見知りって… めっちゃ交流してるじゃないですかぁ~(*≧∀≦*)
ヤマさんとお知り合いだったのですね♪
(私はお会いしたことはありませんが)
色々情報ありがとうございます(*´ω`*)
なんか、とっても楽しくなってきたぁ~♪
また後でブログ覗きにいかせていただきます!!

お友達になってくれると嬉しいです!

初めまして!
昨年から弱虫ペダルにはまって、初めて?オタク的なことやってます!こんなに楽しいんですね!そして、仲間を見つけるの大変ですね!笑。
もともと海のスポーツやってたので、スポーツ漫画のペダルにはまったのですが、今めちゃめちゃロードやりたいのです!
今年は海からシフトしようかな、って思ってます。
購入とかまだ時間かかりそうですが、良かったらお友達になりたいでーす!
多分千葉からそんなに遠くないとこに住めそうです!

〉こぜにさん

初めまして~(*^▽^*) ブログ閲覧&コメントありがとうございます~♪
海のスポーツ?!か…かっこいい
( ☆∀☆)
私、スポーツとは無縁の人生だったので、スポーツできる人、やってた人 尊敬します!
でも、オタクになったんですね(笑)
差が激しすぎる~(*´ω`*)(笑)
ロード買っちゃうんですね?!♪
どんなの買うんでしょ~♪楽しみですね~(*^▽^*)
その時は是非江戸川CRで御一緒してください~♪
(って、自分の庭に引き込む私(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)