記事一覧

1ローラー、1ちゅ~るでしょ?

三本ローラーをやるとね、

モカが、凄く嫌がります(笑)

『ゴリゴリうるさいニャ!!』


ローラーやる時は 大体 一時間は
回すので、苦痛なんでしょう(^_^;)

終わった後は、凄い剣幕で
『ニャーー!!(うるせー)(`ロ´;)』
『ニャーー!!(長ぇぇ)(`ロ´;)』
と、訴えてきます。


そんな姿も、……可愛い(笑)(*´∀`)



が!!
廊下をふさいでいるので
(未だに廊下じゃないとできませんw)
トイレにも行けないから、
やはりストレスになるのかな?


なので、ローラー終わった後
「ゴメンね(о´∀`о)」
と、仲直り?のしるしに

【ちゅ~る】をあげていました。
【いなばHPより引用】


猫ちゃん好きでなくとも、
CMとかで見たことあるかな?

♪ちゅ~るちゅ~る ちゃお ちゅ~る~♪

って、やつ(*´∀`)




そんな事をしてたら、
ハムスター(三本ローラー)後の鳴き方が、

『ゴリゴリうるさいにゃ!!』

から、

『はよ、ちゅ~る よこせ!!』

に、変わったwww




【1ローラー、1ちゅ~る】

の法則ができた(^_^;)

まぁ、始めたのは私だし
ローラーも、たまにしか やらないから
いいか(ノ´∀`*)と、
思っていた。









そしたら、最近は……














外に走りに行って、帰ってきてからも
『ニャーーーー!!(`ロ´;)』
と、鳴きながら 台所へ
ちょんちょんちょん、と走るモカ。

振り向き様に
『ほら、ちゅ~る!!( ☆∀☆)』
みたいな顔www


モカ婆さん……図々しくなっとるwww



【1ライド、1ちゅ~る】には
なりませんよ~(≧▽≦)



それくらい、美味しいんだろうね、
ちゅ~る(笑)
(顔、怖い(^w^))


気を付けないと、
スティック状の サプリ(Mag-onなど) を
持ってるだけでも、

キラーーーン!!( ☆∀☆)

って、なるからね!!www




*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

本題と関係ないんですが…

猫ちゃんには縁がないので、ちゅーる?知らないなあ、CMも見たことないなあ…と思いましたが。
「ちゅーる ちゅーる ちゃおちゅーる♪」と読みながら、音楽が頭の中、流れました。
CM音楽すごいねー。(*゚∀゚*)

解る‼︎
うちの猫様、4月に超弱ってごはん食べないゆーからアマ◯ンで買って送ったら、あげる人=オカンに超甘えて催促していた!買ってるのはアテクシなのに!
アテクシにも「にゃお〜〜ん」して欲しいぞー!

〉きづきさん

凄~~い((o(^∇^)o))
CMって、無意識のうちに
覚えちゃうようになってるんですね~♪

〉namenekoさん

ちゅ~る、凄いね( ☆∀☆)
あの甘えっぷりは、
マタタビクラスだよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)