記事一覧

レッツ、ハルヒル!!(≧▽≦)


いよいよ、榛名山ヒルクライム
【ハルヒル】です!!


私は出場しませんが、
試走に行きました♪
『ハルヒル試走①』
『ハルヒル試走②』
『ハルヒル試走③』
『ハルヒル試走④』
『ハルヒル試走⑤』

今回のハルヒルも、
Team-SKYBERRYのメンバーが
沢山 出ます(≧▽≦)
このジャージを見かけたら
是非 声かけてやってください♪
喜びます♪♪♪(*´∀`)



ハルヒル当日は、私も!!
応援に行きます(о´∀`о)



ハルヒル出場の皆さん!!
【妖怪】に気を付けて(笑)
ベストを尽くしてくださいね~\(^o^)/

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

同じく…

不参加だけどさ、宮城では蔵王ヒルが盛り上がり…

っーかさ、21日過酷過ぎだよね

ハルヒル、蔵王ヒル、磐梯山、佐渡イチ

イベント目白押しじゃんね
もっと分散してほしい

〉介護ウィスキーさん

この時期は、ヒルクライム
目白押しですよね(^w^)
分散したらしたで、
毎週レースに参加、という
強者が続出ですね( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)