記事一覧

That's(雑)ハルヒル! (*´∀`)

【ハルヒル】から、早4日経ち
ブログ書く気が失せてました(笑)
(色々思うところがありまして……)


なので、超~手抜きブログです(^w^)



【20日 ハルヒル前日】

『お?なんだオメー!!』
次男が 持ち歩いていたぬいぐるみ。
【マッキーちゃん】(笑)


『旨そうだな♪よこせ!!』
伊香保の茶屋にて。
【あがり餅】こし餡と 胡麻餡~!
凄く美味しかった♪♪♪

『サ○エさん、サ○エさ~ん♪』
って、どこかのエンディングか!!


って、遊んでたら
ロープウェイ間に合わず(笑)

夕飯。わかさぎ~\(^o^)/



【21日 ハルヒル当日】

ゴールゲートで みんなを待ちます♪


はい!Team-SKYBERRY達♪
並ぶとまた怖…、カッコいいね(^w^)

みんな速ぇーなー(;゜∇゜)


素敵な笑顔~(≧▽≦)


【チャリダー】の坂バカ女子部の
皆さんも、バッチリ見つけました♪

雑兵(ZAPPEI)のulvamさんも♪
(写真撮った時は「あ、雑兵きた!」って
撮っただけwww)

……この方は??


『お父さ~ん、遅かったよぉ(;o;)』
待ちくたびれて、不機嫌な子供ら(笑)


前夜、バッタリ遭遇し
「何年生ですか?」と聞いた長男www

『チャリダーの人ですか?』と聞いた長男www

インディさん、トシさん、
一緒に写真撮っていただき
ありがとうございました~(*´∀`)

そして、ぐずぐず騒がしい息子達と
私と一緒にゴールゲートで
ずっと一緒にいてくれたミカさん!!
本当にありがとうございました( ☆∀☆)



下山バスが三時間後にしか
出ない為、渋々ロープウェイで
時間潰し……


高い所&ロープウェイ…
苦手(;>_<;)
なんで、お金払って
耐えなきゃいけないんだ(;o;)

箱学ジャージみて、オッチャンが
『箱根から来たのかい?』とwww


榛名湖ゴール会場が見える。
人が、ゴミのようだっ!!( ☆∀☆)


榛名富士山頂とか行ってもなぁ~( ・ε・)


……と、思っていたら、

【イワナガ姫】と【さくや姫】だ!
(鬼灯の冷徹:参照www)
と、急にテンションあがる私( ☆∀☆)


まだ下山できず(笑)
ソフトクリームで 誤魔化し……

スワンちゃんで 誤魔化し……

ハイケイデンスで回す奴ら。
ここでも、ハルヒルやってましたw


もぉー!!
早く行こう(降りよう)m(。≧Д≦。)m
と、ぐずぐずピーク!!

で、ようやく下山できました。

会場では、【チャリダー】の撮影も
やっていました。
スカイベリーのみんなも、
出演したそうです♪


私は、この距離で見る(笑)


そして、私のハルヒルは終わる……



ハルヒル出場の皆様!!
あの暑い中、本当にお疲れ様でした!!
((o(^∇^)o))


ただの 日記みたいな 手抜きブログで
すいません(´・ω・`)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

高ケイデンス

スワンボートでレースも面白そうですね♪
\(^o^)/

てか、トレーニングに良いかも知れませんねwww


リンゴ……(´・ω・`)
完璧に再現出来すぎっしょwww

That's!

いやマジで雑だなぁ(爆笑)

石垣くぅーん、脚長いっすねぇ!
ワタクシの肩までありそうだ(。>д<)

〉部員さん

スワン、めちゃくちゃ
回しにくいですよ~(*´∀`)
クランク短過ぎ(笑)
ハンドルのきりかたも難しくて
何度も その場でぐるぐる(笑)

リンゴ再現…我ながらナイス♪と
思いました(笑)(^w^)

〉kk460さん

やはり、自分が出た訳ではない
レースのブログは、
上手く書けないですね~(笑)
ひたすら子供らの機嫌とりの
1日だったので(;´д`)

石垣くぅんは、体型だけは
みど君みたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)