記事一覧

【プロテイン】始めました♪

我が家では、大分前から
『プロテイン』はありました。
(旦那が飲んでる)

しかし、私は 筋トレとかも
あまりしないし、プロテイン不味そう…
と、飲んでいませんでしたが、

ついに、私もプロテインに
手を出しました(^w^)


同時期に、前世は双子?!の
『nameneko姉ちゃん』
プロテイン、テイン教の信者にwww


定番っぽいやつ♪


牛乳嫌いの私。
決して『おーいしぃ~\(^o^)/』
ということはない(笑)

が、飲めるから 良し((o(^∇^)o))


自転車に乗った日は、
飲むようにしています。


私はストロベリー、旦那はチョコレート。
たまには違う味も試したくて、
チョコレートのほうを飲むことに!
(ちゃんと許可もらったよw)


が!!
ここで、あることに気づく。

私が飲んでるストロベリー。
プロテインに対して、水または牛乳150cc


しかし、旦那のプロテイン缶には
200~300ccで割れ、と。

そーなんだΣ(゜Д゜)
味によって、違うんだね!!

…嫌いな牛乳を更に50cc増やしw
チョコレート味を飲み干す。


で、よくよく プロテイン缶を見ると…

ココア味……?

あれ? チョコレート味だって
言ってなかったっけ?!Σ(゜Д゜)


で、ふと前日に旦那が
この缶に、買ったプロテインを
詰め替えてたのを思い出し、
まだ残っている詰め替え前の
プロテイン袋を見ると……

……あぁん?(# ゜Д゜)

……そっか。
以前買ったココア味の缶に
詰め替えてただけか(;´д`)

で、そのチョコレート味のほうを
みると……

【150ccで割る】と。



……。(-_-)


どーりで…チョコ味薄いと思った(笑)
頭ごちゃごちゃ~\(^o^)/


それにしても、プロテイン飲んだあとは
なんだか お腹がグルグルする…。
牛乳のせい?
ホエイだからとか?

お腹くだしてる訳じゃないから
ま、いっか♪(о´∀`о)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

プロテイン

今のプロテインって一昔前と違って牛乳じゃなくて水で割っても全然美味しいですよ?水の量を少し減らすと味が濃くなるし(^-^)

お腹ゴロゴロって、牛乳は低温殺菌タイプにしてますか?
それでもなるなら、なかなかないけど無殺菌牛乳が良いですよ。

〉ulvamさん

多分、低温殺菌だとおもいます!
(メ○ミルク)
お腹ゆるくなる訳じゃ
ないんですけどね~(^^;
きゅるるるる~♪て、よく鳴ります(笑)
無殺菌のも、探してみます~\(^o^)/
ありがとうございます(*´∀`)

〉kooさん

水でも 試してみました( ☆∀☆)
ストロベリーだと、溶けにくいのか
ダマができて、少し飲みにくかったですが、
仕方ないのかな(;´д`)
たしかに、少し味薄かったので、
水の量を減らすのいいですね(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)