記事一覧

ヘルメット改造計画( ☆∀☆)

昨日の
『ヘルメット買いました』
の続き♪
(そんなタイトルじゃなかったろ!!)



私が購入したカスクモヒートさん。


ふいに思いつき、
【改造】しちゃいました( ☆∀☆)

正面からは、普通ですが……




















【野獣さん1】



【意外にやるじゃなァイ!!】


【野獣が通るぜ!!】




【ボケナスが!!】




【野獣さん2】




【野獣『痛』ヘルメット】完成~\(^o^)/



ワハハハハ~~( ☆∀☆)
何も『痛い』のはホイールや
自転車だけじゃねぇ!!

ヘルメットもだぜ~( ☆∀☆)




……これ、作るのに4時間くらい
苦戦した(;つД`)


前日に、親友のMAHAROに相談し
ステッカーの作り方などを伝授してもらう。

スマホケース作ってもらったときの
野獣シルエットの素材ももらう。

そして、こちらを購入。
自転車用とかあるんだね~♪


で、苦手なパソコンに向かい、
ちまちま配置し、印刷!!

ギャーーー!!
なんじゃこりゃーー!!( ̄□||||!!


なんどやっても、真っ赤な野獣……
原因を調べるも、その用語の意味が
わからず、更にその用語を調べ……

……イライラ(-_-)

でも、野獣ステッカーつくるんだ!!
ボケナス!ステッカーつくるんだ!!

そして……
できたぁーーー( ☆∀☆)
影をチェレステにした♪

めちゃくちゃ可愛ぇぇ~(о´∀`о)

ステッカー作りのサイト?に
元々ある素材の【足跡】を
使ったけど、【蜘蛛の巣】まで
セットで…

【足跡だけをコピペ】とか
そんな難しいこと私にはできず(笑)

やたら蜘蛛の巣ステッカーがある(^^;




凄い時間かかったけど、
世界に1つだけの【痛ヘルメット】が
できて、満足だぁ~~( ☆∀☆)
(目立つのは苦手、って言ったのにw)



ヘルメットみた石垣くぅんは、
「自己満足だよね┐(´д`)┌」と。

当たり前だろ!!
誰かの為に 自転車やってるやつなんて
いるかぁーーーヾ(@゜▽゜@)ノ

楽しいから、やってるのさ!
オタクも、自転車もね♪
(・∀・)人(・∀・)



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ヘルメットいいですね~🎵
モカうさぎちゃんも、きゃわきゃわです😸

〉とおるさん

ありがとうございます~(*´∀`)
モカぴょん(笑) あれつけると
動きが固まります(^w^)

No title

おお、これは自分もやってみよう。。
と思ったけど、特に何か貼るとか浮かばないなぁ。
名前でも・・・(ダサッ)

ぎゃあ♡

私も痛ヘルメット作りたい〜(*≧∀≦*)

私なら『頂点獲るぜ?』
かなぁ⁈
それか『突破するっきゃないっショ!』
かなぁ(笑)
ぎゃあ♡妄想膨らむ(*´∇`*)
クモの巣シールは私にください(爆)

いや、てっぺんは笑われるなぁ…( ´△`)

〉GUIさん

GUIさんが、弱ペダファンなら、
喜んで ステッカー作ったのになぁ♪
(迷惑行為www)
ヘルメットに名前、
重要かもですね( ☆∀☆)


〉ちどりさん

ですよね~\(^o^)/妄想膨らむ~♪
私も初めは 狼と『ボケナスが!』
だけにしようと思ってましたが、
作ってくうちに、色々やりたく
なってしまいました(^w^)

兵長の『よく喋るな、豚野郎』も
いれたかったんですが(あほ笑)
野獣ヘルメットなので、
遠慮してもらいました(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)