記事一覧

ドイター拡張サドルバック を手に入れた♪

昨日の『野獣(痛)ヘルメット』
に引き続き、
サドルバックも購入しました(*´∀`)


今まで、兵長(wilierステッラ)には
気に入ったサドルバックがみつからず
ツールケースを使っていた。

しかし、そろそろ暑さが辛い時期。

兵長は、二刀流なり~♪(о´∀`о)
(ラレー様は、一刀流だった(;o;))

せっかくの二刀流……
ボトル2本ささないなんて……

もったいないだろ?( ☆∀☆)





先日 新たな相棒(シゲル)を迎えた
『ぴーちゃん』
シゲルと一緒に迎えたサドルバック、
(ボントレガー)が、
凄く良い感じのだったので、
似たようなのないかなぁ?と探していて、


見つけたのが タイトル通り!!
【ドイター BIKE BAG Ⅱ】
定価¥2250
『ドイター サドルバック』


見た目は、真っ黒すぎて あまり…だがw

こちらは、容量【1.1L】に加え
下部のジッパーをあけると、
更にプラス【0.2L】拡張できるのです!!
( ☆∀☆)
(拡張できないタイプもあるので注意!)


この、拡張できるシステムが
ぴーちゃんのボントレガーバックにあり
「これ便利だね!!( ☆∀☆)」と、
欲しくなりました(о´∀`о)
(ボントレガーのはお高かったのでw)

ぴーちゃん、良い物を教えてくれて
ありがとぉ~\(^o^)/




さぁて、どのくらい入るのかな?

今までのツールケースには……。
かなーり、パンパンでした(^_^;)


そしてドイターは、
プラス、鍵(ロック)と
ウィンドブレーカーも入った♪


↑は まだ、拡張してない状態ね!!
拡張したら、補給食とかも入れられそう♪



兵長につけると こんな感じ♪
さすが兵長!
何を装備しても 素敵です♪(//∇//)

100kmくらいなら、これだけで十分だね♪



拡張すると……
ブハッ!!ギリッギリwww


お土産買った時用かな?(笑)

ツールケースとして考えると
少し大きいけど、
女子は 何かと荷物が多いからね~♪www



そして、その兵長の背中には……
【自由の翼】背負ってまっせ~(о´∀`о)
(サドルバック買ったら付けようと
取っておいたバッジ♪♪♪)



いっぱい入るからって、
いらんもん詰め込み過ぎないように
気を付けなきゃ~~(^w^)

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)