記事一覧

おみくじ、おみくじ~♪

昨日、やっと初詣に行けました(^_^;)

おみくじ引いたら………




『大吉』だったぁ~(*≧∀≦*)
ここ数年「末吉」か「小吉」だったのに(笑)




『願い事:思うまま。
されど油断する事なかれ』


昨日のブログの『やりたいこと篇』の
どれか、早速叶っちゃうかなぁ~??
(*´ω`*)


『待ち人: 来る早かるべし』って、
早く出逢えるってこと?
女性ローディーさんと、
お近づきになれるかしら?(*´∀`)
ある意味、ブログではすでに
出逢えてるなぁ♪
本当、みんなでCSCで弱ペダごっこ(笑)
したい★


『旅立ち: 急ぐべからず吉』だから、
ヒルクライムは焦らない、焦らない~♪



この『おみくじ』って、
「今年の運勢」ではないらしい。
おみくじ引いた時の!自分の運勢らしい。

なので、また1ヶ月後とかに引いても
よいらしい。

知らなかった~~(゜ロ゜)
皆様は、ご存知でしたか??

(引いて、運勢悪かったからといって
その場で何度も…はダメ(笑))


と、いうことで今年のモカサバは
出だし好調!
楽しく生きられそうです♪♪ヽ(´▽`)/
(単純~♪)




******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

私は中吉でした〜〜
学問
早めに目標を定めよ
のお達し通り、シューズ購入(笑)

〉namenekoさん

ビンディングシューズ購入おめでとうございま~す♪
多分お揃いかな??(*´ω`*)
おみくじ、いつも同じ所で引きますが、「凶」は入ってるのかなぁ?といつも気になる…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)