記事一覧

知ってた?今年も夏は来るんだよ?

昨日は、出勤しなくて良い日で、
更に手持ちの仕事も 終わらせたので
1日(半日?)お休み~(*´∀`)

まずは、前夜のアニメ『弱虫ペダル』を
観賞して、泣いて(;o;)
(rideのモチベーションが上がるw)


うむ!!走ろう♪

……と、
なぜか 三本ローラーを始める私www


やはり 実走よりペダリングとか
意識できるし、
前回ローラー楽しかったし……とか
なんか 色々考えがあって
ローラーにしたんだと思う。
(実際あんまり 考えてないw)


クルクル、クルクル……
(今日はいい天気だなぁー♪)


クルクル、クルクル……
(週末は天気微妙だよなぁー)


クルクル、クルクル……
(ここ最近、江戸川走ってないなぁー)


クルクル、クルクル……
(ローラーだと風ないから楽だなぁー)













……違う!!( ̄□||||!!

今日、ローラーじゃない!!Σ( ̄□ ̄;)




こんな日に、ローラーなんて
もったいないだろ?( ☆∀☆)
何やってんだ、私!!


……と、慌てて 外に走りに行く準備。






……外、暑い( ̄□||||!!

まずは 追い風だったので
30km/h以上出すことを心がけ、
玉葉橋まで一気に駆け抜ける( ☆∀☆)


だがしかし!!
折り返すと、向かい風(-_-;)
そんな強風ではなかったけど……

とにかく、この『暑さ』が辛い(;o;)

去年も、苦戦した『暑さ』
どーやら、暑さにも!弱いらしい……
(むしろ何に 強いの?w)

頭が痛い(;つД`)
初めて 野獣(痛)ヘルメットを
装備して走ったので、
きつく絞めすぎたかな?と緩めるも
そうではなかったようで……

向かい風なので、あまりスピードは
出ないが、10秒ダンシングなどを
取り入れ(10秒しかできないからねw)
向かい風でも、ダラダラ走らないように
気を付けてみた\(^o^)/


【100kmマラソン】があるそうです!
江戸川ローディーの皆様!
覚えておいてね~(*´∀`)
(マラソンで100kmとか 凄すぎる♪♪♪)




しかし、どーにも暑さが辛く
帰り道8kmほどを 二回も立ち止まり
うなだれる……(ノ_<。)

頭が痛い~(;つД`)


やっとのことで、17kmの道のりを走り終え
帰宅することが できました。

ちゃんと【〆テイン】しましたよ(^w^)


帰宅し、しばらくすると
頭痛は治りましたが、

兵長のチェーンを綺麗にしたり、
兵長のお体を美しくしたりして(笑)
一通りのことを終えると、
ダウン……(昼寝(-.-)Zzz)



起きたら、ものすごい貧血( ̄□||||!!
辛い……(;o;)


まだ5月下旬。
こんなんで私、夏を過ごせるのか?!
不安でいっぱい( ;∀;)



『本日の1枚』
帰宅したら【ハシバ モカ吉w】が
私のスリッパ温めてたよ(//∇//)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

テインがあれば!

暑さには今から慣れていけば、夏にも対応できるかと。
熱中症予防に牛乳が効くらしいですよ。
成分的にはたんぱく質の方なのかな?
ならテインで乗りきれますね(≧▽≦)
要は赤血球を増やすといい!とゆーことです(^^)b

〉kk460さん

そーなんですね( ☆∀☆)
熱中症予防に牛乳♪♪♪
こりゃ、きちんと テイン飲まなきゃ~!
今日のローラーも、やはり後半バテた…
少しずつ、慣らしていきます(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)