記事一覧

ハッピーバースデーMy Angel♪

本日6月4日は、
MyAngel【鈴木拡樹】様の
生誕祭でございます~\(^o^)/

ハッピーバースデー♪♪♪(//∇//)

今日の舞台……
取りたかったなぁーーーー( ;∀;)

鈴木拡樹君の
益々のご活躍を!!
でも、いつか『ボラボラ島』で
まったり過ごせる日がくることを
お祈りしております♪(*´ω`*)


舞台を観に行くことは
叶いませんでしたが……

せめて!!密かにお祝いを……



【荒北ネイル】ヾ(@゜▽゜@)ノ


やはり、自分の爪にやるのって
凄い難しいね( ;∀;)
親指だけで、限界(;o;)(笑)


本当におめでとうございます( ☆∀☆)



そして、そんな生誕祭に……

私も頑張ってきます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
ひゃっほう♪♪♪


P.S.ブログコメントの返信、遅くて
申し訳ありません(;o;)
もう少し、お待ち下さい~m(。≧Д≦。)m

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)