記事一覧

……始めよう!!

えーーー……
本日は 晴天なりーーーヾ(@゜▽゜@)ノ


皆様 お待ちかね、



























【オタクの時間】で ございます♪

『なんだ…今日は表のモカサバか…』
と思った方!!
(表の顔がオタクかよwww)

今日も覗いてくれて
ありがとうございました(*^^*)

こちらから、緊急脱出して
また遊びにきてくださいね(^w^)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村












で、本題です( ☆∀☆)


昨日は、My Angel『鈴木拡樹』様 主演、
【舞台刀剣乱舞 ~義伝 暁の独眼竜~】
の初日公演でした~~\(^o^)/

独眼竜!!
伊達刀~(*´∀`)

三日月様は もちろんですが、
光坊も伽羅ちゃんも、
大好き~~\(^o^)/


ワクワクで、天王洲アイル【銀河劇場】に
向かいました!!





























……チケット持ってないけどね!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ





本当…………(・ε・` )

……観たかったぁぁm(。≧Д≦。)m
本っ当、【刀ステ】は
当たらねーーー( ;∀;)



なので、親友MAHAROと
グッズだけ 買いに行きました♪


やっとのことでグッズをGET!!
個人ブロマイド(スズヒロ様&とんちゃん)
トレーディングチャーム
(何が当たるかわからないやつ)

三日月様、GETしました~(*´∀`)


うふふふふ……♪(//∇//)


自転車関連の物を買った時も
凄く幸せだけど、

やっぱりオタクグッズを
買えた時は 凄ーーく幸せ~♪(*´∀`)
(単純な頭が一番幸せだなwww)

明日からまた、頑張るぞーー(//∇//)

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
スゴイ!チャームの引きめちゃめちゃイイじゃなーい★☆★☆
煉獄に笑うチケは無事getできたんですけどね。
やはりトウラブは無理ですね…(TOT)
ライビュを楽しみにがんばりましょう!( ^^)/\(^^ )

〉emiemi69さん

しかも、拡樹くんチャーム、
2個当てたんです( ☆∀☆)
なので、ひとつ親友とトレードしました♪
煉獄、私も行きます~(*´ω`*)
アフタートークも、拡樹君回。
特典?も、もちろん拡樹君~\(^o^)/
楽しみましょ~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)