記事一覧

レース、出場してきました(^w^)

実は……、、、、


週末に "レース"に出てきました♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


いわゆる【こそレース】です(^w^)

レースを決めたのも、大会2週間前!!
(旦那の予定次第だからね(^_^;))

今回は『チーム』の
名前を出さず、
あくまで個人的に出ました(^_^;)

まぁ、理由は 色々(笑)





さて!!

当然、私は車で町内を出ることが
できないので(笑)
旦那に運転してもらい、

当然、子供らを置いていけないので
家族総出で レース会場へ(*^^*)

午前3時に起きようとするも、
1時半頃に 目が覚め
二度寝しようとしたけど、
色んなことが気になり(忘れ物とか)
そこから 眠れなくなっちゃったよwww



会場な到着して、
モカサバファミリーの基地を設置♪
……おや? 女性がもう1人??

スカイベリー女子部【ちえさん】です♪


私がエントリーしたあと、
【こそレース】ではありましたが、
女子部の ぴーちゃんと ちえさんには
話しました(^w^)

そしたら……
「私もそれ出ようとしてた♪」と(*^^*)

やっぱり(^w^)
なんか、そんな気がしてた~www\(^o^)/
わぁ~い、一緒に出られるね~♪♪♪


……と、いうわけで
一緒に 基地で 遊んでました(*^^*)


まずは、コース試走。
試走だからね、余裕です(^w^)


そして、ビギナー講習会。
ウォークライドの須田コーチから
講習を受け、コースにて実習。
二人一組になり、
【なるべくくっついて並列で走る】練習。

これが、めちゃくちゃ怖かった(;o;)
彩湖のエンデューロに出た時も、
ローリングスタートで、
大集団の中 走ったけど、
スピードは23km/h前後だった。

しかし、今回 それより速い!!
(サイコンみる余裕なし!!)
そして、カーブが多い( ;∀;)

横が、ちえさんだったから
まだ安心だったけど……(^_^;)



そして、講習会も終え【開会式】
群馬グリフィンの川田優作選手と
7Eleven Road Bike Philippineの
金子大介選手(*´ω`*)

開会式。突っ立って見てただけの
私とちえさん。
イケメンでてきたら、即 撮影(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ






……って、ここまできて
なんとなく わかったと思いますが


今回 出場したのは……













クリテリウムだぁーーー((o(^∇^)o))


ついに!!
クリテリウムとか!!
エントリーしちまったよ~\(^o^)/


無知!無謀!承知♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
だって、勢いだったんだも~んwww


やはり、いつかは出てみたいと
思っていたけど……怖い(;o;)

でも……


誰でも【初めて】はある!!
やらないと……
いつまでも始まらないだろ??
(当たり前のことをもっともらしく言うw)


このレースなら、
ビギナー講習会とかあるし、
【ビギナー】沢山いるんだろう♪
ビギナーより更にビギナーの
【ピュアビギナー】
とかあるし!!(男子のみだが)



……私、、、、




ピュアビギナーだし~\(^o^)/
(初クリテリウム♪)





……え?
もう オチが見えたって?Σ(゜Д゜)
(どーせ ビギナー詐欺とかだろ?w)


レースは、結果が全て(?)だが、
ブログは、過程が全て!!( ☆∀☆)(笑)






……と、いう訳で
モカサバの【初クリテリウムレース】は
幕を開けた!!!( ☆∀☆)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)