記事一覧

石垣くぅんの下克上~不動峠篇~

昨日は、代休をとった
"旦那"こと『石垣くぅん』と、

車載で筑波山に行きました( ☆∀☆)


前日の夜にまた!サドルをいじりw
ネジが折れた石垣くぅん(笑)
当日の朝イチで、Y'sロードに寄り
部品を購入し、治してから!の
rideでしたので、
少し出遅れた(^w^)


『クリテも終わったしな!登れっ!!』


まずは、不動峠を登ります♪

色々手間取っていた石垣くぅんを置き、
私は先行します♪

うむ!なかなか好調なスタート!!
ど頭の激坂(笑)を越え、
しばらく 12km/hくらいで登る私。

『なかなか良いペース♪』
と、サイコンをよくみると…………













【スタート】押し忘れとるーーΣ(゜Д゜)
なんでじゃーーーー。・゜゜(ノД`)

まだ、序盤!!……戻る?




……無理(>_<)
ここをどこだと思ってんだよ。
【不動峠】だよ?
なめんなよ?(笑)


…………(T_T)
本日のモチベーション終了(笑)


しかし、大分 登ったけど
まだ石垣くぅんは 現れない。
いつもなら、すぐ 抜かされるのに。








…………え? もしかして……
((((;゜Д゜)))
























『私、勝っちゃうんじゃね?( ☆∀☆)』
(心配とかしてやれよ!www)









と、ストラバには記録が残らないが
そのまま、頑張る私( ☆∀☆)

どれくらい登っただろうか……
(サイコン、途中からだからねwww)

半分以上は登ってきた……はず!!



このまま…………





ゴールまで、運んでやんよ!( ☆∀☆)







……シャーーー、、、


『ずいぶん、速くなったね~♪』
( ̄ー ̄)






石垣くぅん、突然あらわれ、
嫌味をいいながら
颯爽と抜かし消えていく……(-_-)



…………、な、な、




なんだとぉーーーι(`ロ´)ノ

石垣くぅ~ん、きみぃ、
なんで 上から目線なぁん?(# ゜Д゜)
ぼく、エースやでぇ?


くっそーーーー!!(>_<)


しかし、前回より 脚や呼吸が辛い…
暑さのせいだろうか?
後半バテバテでした(;o;)

ラスト、10%越えの激坂を
ダンシングで登りきると、
石垣くぅん、看板付近で座り込んでる。

本当は、足つきなしで 頂上まで、
登るのが目標だったけど
やっぱり無理だぁ~~(´д`|||)

工事の人たちが沢山いて、
「お疲れ様~♪」って言ってくれた♪
ありがとうございます~\(^o^)/
邪魔ですいません(^o^;)



とりあえず、不動峠は
やはり石垣くぅんには
勝てなかった……
というか、別に勝負してた訳ではないが…

なんだろ、この胸のトキメキ…ではなく
ムカつき(# ゜Д゜)(笑)


こーゆー機会(自転車)でしか
叶わない?!石垣くぅんの
【下克上】が 幕をあけた……(-_-)www



……続くΣ(゜Д゜)



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

わかる〜

そのムカつき(笑)

私も昨日ちょうど似たようなこと書いたところでした(笑)
坂で私より前へ行くとか生意気な。
我が家のエースクライマーは私なんだけどぉ〜(-_-)

〉ちどりさん

見ました、見ました(^w^)
なんでしょーねー!
これが、チームメイトなら
『凄いなぁ!』『勝てないなぁ!』とか
思うのに、旦那だと…(笑)(^w^)
私は、もっぱら【オールバインダー】(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)