記事一覧

新年一発目♪運試し結果有り!

皆様、あけおめです!!(*≧∀≦*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ヽ(´▽`)/

お年玉、配りましたか?(笑)

これから、旦那実家で嫁業務 勤めてまいります(。´Д⊂)

普段、ダメ嫁なので この日くらいちゃんとしないとな……(;_;)

といっても、凄くよく動く義母さんなので、
ぶっちゃけ私、邪魔だろうなぁ(._.)
いないほうがいい気がする……

とか、そんな事いっちゃダメ?(笑)


結婚して12年たちますが、未だに慣れない(;_;)
親戚付き合い( ;∀;)

早く、通常日課に戻りたい~!!
正月とかいらね~(笑)

早くロード乗りたい~(*≧∀≦*)

行っちゃう??
明日行っちゃう??(*´ω`*)
早くラレー様と新年デートしたいわぁ~♪




さて!
昨年の『運試しジャンケン』の結果は~?




やっぱりかぁ~~(*≧∀≦*)という方!!
さすがです♪
その時点で 星(運)「持っとるよ~!!」


これは……パー? グー?


…………ギリ、『パー』ですね♪(o≧▽゜)o

なので、『チョキ』の方!今年の出だし好調ですね~(*≧∀≦*)
良いことありそう~??♪ヽ(´▽`)/


あいこ、負けちゃった方、大丈夫です!!

所詮、モカサバの運試しですから♪(笑)



と、言うわけで
今年もこんな感じで アホなブログ書いていきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

今年も自転車生活、楽しんでいきましょ~★
♪Ю―(^▽^o) ♪



******************
今年もここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

嫁業務お疲れ様でーす(^^)/

お嫁さんは、実家に来て頂くだけで十分です。
出来ないなんて言っちゃうと罰があたります(男家族の旦那側意見としては)
私も奥様の里に行くとマスオサン状態ですから、親戚付き合いなんてさっぱり(笑)
ずっと子供と遊んでますね(^_^;
お嫁さんとして家に入った女性は、それだけでエライと思いますよ!


運試し勝ったー(≧∀≦)
今年もイケルかな!?

No title

あけましておめでとうございます!
やっぱり夫側の実家へ行くのは大変なんでしょうね・・・
私は明日から奥様の実家へ行きますよ(*´∀`)
よいお正月を過ごしてください!

〉kk460さん

明けましておめでとうございます!
今年よろしくお願いいたします~(*^▽^*)
旦那実家は、私以外「嫁」がいないので ある意味他のお嫁さんと比べられないので(笑)義母さんには よくしてもらってます♪
でもやはり「座ってていいよ!」といわれ、座って訳にはいかないですよね~(笑)
折り合いつけるのが難しいです(゜ロ゜)

運試し、おめでとうございます!!(*≧∀≦*)さすがです!
きっと、今年も良いこといっぱいありますよ~♪……責任はとれませんが(笑)

〉たかぶーさん

明けましておめでとうございます!
今年よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

私はまだ恵まれた嫁だと思います(笑)
明日から たかぶーさんも奥さまの実家!
羽は伸ばせないでしょうが(笑)お正月満喫してきてください~(*^▽^*)

あけましておめでとうございます(^^)

今年もコメントさせていただきます、よろしくお願いします(笑)


やはり嫁業務は大変なのですね(^^;
親戚付き合いがそろそろ増えていきそうな ので多少心配です(笑)

〉ゴレイロチャリダーさん

今年もアホブログですいません(笑)

嫁業務、といっても 私の場合 未だに要領悪いので「ダメ嫁」で(笑)なので、私が勝手に疲れてるだけですが(´д`|||)
結婚したての時は「赤ちゃんは?」とか「二人目は?」「男の子ばっかり」とか…。
うるせー!(#`皿´)と、いちいち疲れました(笑)
なので、彼女さんを さりげなく!守ってやってくださいね~♪(さりげなく!がポイント)

そして今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

No title

あけまして おめでとございます。

まあ色々ありますが・・・
今年も元気に笑顔で楽しみましょう!
本年も宜しくお願い致します。
(^^)v

あけおめです

正月休みなく働いてますが、通勤電車は空いていて快適。

つくづく人は人にストレスを抱える生き物だなと思いましたよ!

本年もよろしくお願いいたします

〉そらさん

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
新年早々 やっちまいましたが(笑)
元気に頑張りたいと思います♪
今年も、こんな私ですが よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

〉カシワニさん

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
お正月もお休みなく働いているのですね!本当にお疲れ様です(*´ω`*)
私のストレスなんて、皆様からしたら 蚊よりも小さいものです(笑)
無理しないでくださいね~♪
今年もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)