記事一覧

三本ローラーが より快適に♪(*´∀`)

実は 先週 誕生日でした♪(笑)
My天使、鈴木拡樹様と2日(と5年w)違い♪


で、旦那こと 石垣くぅんから
プレゼントをもらいまして(*^^*)
iPod nanoです!!

家での仕事中は ほぼ音楽を聞いてます。
いままではポータブルCDプレーヤー&
イヤホンでね(笑)
大体1時間くらいでアルバム終わる。
けど集中してるから、
CD変えるの面倒くさい(どんだけw)

で、また同じアルバム聞く。
ってやってた(^w^)

まぁ、私の場合 マンガやアニメもだけど
幅広く色々 手を出すより
同じのを何度も見る、聞くのが
好きなタイプ\(^o^)/

でも、さすがにアルバム2周目は
時間が過ぎてない感じが辛くなるw

なので、このiPod nanoは
ありがたい~( ☆∀☆)




が、機械音痴の私。
設定したり、こいつに音楽をいれたりを
二時間以上かけてやりました(;´д`)

これをするには、あれをインストール…
なんちゃらIDを取得して…
確認用のなんちゃらに これは使用不可で…

……イライラ(# ゜Д゜)

なんど
『もー、わからん!返品してこよう!』
と思ったことか(笑)


やっとの思いで とりあえず
40曲くらいいれた。

そして、昨日 ハムスター(三本ローラー)の
時に、使いました♪


以前は、ローラーなのに
ウエストポーチをして、その中に
ポータブルCDプレーヤーをいれて
やってました(笑)
たまにケイデンスあげると
音飛びする(笑)

しかし、iPod nanoはジャージポッケに
いれられる\(^o^)/
軽い~♪



あと、こないだのクリテリウム前に
『フクアリ クリテ1』
『フクアリ クリテ2』

ネジがなくなって、使えなくなり、
新たにスマホホルダーを
とりつけたら……

おや?…なんか違うなぁ?σ( ̄∇ ̄;)


あ……、上下逆だ((((;゜Д゜)))


ローラーだし、ま、いっか(;´д`)
と、気にせずスマホをいれ(笑)
回してたら、
やはり 振動で少しずつ落ちていく(^w^)

今回はスマホなくても いっか(;´д`)
(直せよ!!)





ハムスターはいつも通り
約一時間回しました♪

iPodになって、沢山曲がはいるし
順番もシャッフルできて
飽きないね( ☆∀☆)

進撃の巨人のOPとか流れると、
(アニメ曲だけじゃないよ?w)
気分は『女型の巨人』に追いかけられる
リヴァイ班!!( ☆∀☆)

私「兵長!指示を(>_<)」←ペトラのつもりw
兵長『…………( ̄ー ̄ )』
私「兵長ぉ!!(>_<)」
兵長『全員 耳を塞げ』
……??(゜ロ゜;
……キィィィン!!!!←音響弾w

『この班の使命は、そこのクソガキに
傷一つ つけないよう尽くすことだ……
命の限り』

……了解です!!!!( ̄- ̄)ゞ


とか、やってると(やらねーよ普通w)
自然とケイデンスも上がる!!
……そんな長くは持たないがw

色んな曲をいれたので、
楽しかった(*^^*)


しかし!!
まだ『プレイリスト』的なもの?が
作れていないので、
入れた曲が ひたすら流れる。
たまに
『未来予想図Ⅱ』とか『FOREVERLOVE』が
流れちゃう(笑)

テンション下がるわぁ~(;´д`)
バラードは、ローラーには不向き!!
早く、この問題は解決せねば(笑)


そして、最後は最近ダウンロードした
お気に入りの2曲(*´∀`)
こちらと【勝ち鬨の歌】( ☆∀☆)

三日月様の
『刀剣より顕現せし刀剣男士と共に…』
の台詞から始まる!!( ☆∀☆)

高まるぅーーーー\(^o^)/

これ、曲だけ聞いたら ちょいとダサい(笑)
(戦いの音?のタイミングとかが…)
あの映像を知っているから
カッコいい曲なのだ♪

燭台切(とんちゃん)の声が
最高にエロ…カッコいい( ☆∀☆)
何度も そこだけ早戻しする(笑)

【真影の炎】はEDなので、
これを最後にすると、締まるね( ☆∀☆)

『お前が描くあの男は何者なのか?』
で、思い出し ウルッとする(;o;)(笑)


……あれ?
このブログ記事のカテゴリー
『ハムスター』なのに(笑)
オタクカテゴリーみたいに
なっちゃった……σ( ̄∇ ̄;)

ゴメンね。
オタクって、興奮すると
話止まんなくなっちゃうんだよね~♪www

ま、いっか♪(*´∀`)


iPodのおかげで……


ケイデンスの平均、
100rpm以上を
達成できた\(^o^)/


【ハムスター プレイリスト】を
早く作らねば( ☆∀☆)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)