記事一覧

イチゴサプラ~イズ♪in江戸川CR

昨日は、少しだけ走ってきました。

ぴーちゃんから、
『ボスが江戸川くるらしい!!』
『サプライズしようよ♪(^w^)』
と、話があり その為に♪


朝8時頃【風広場】にて待ち伏せ(^w^)
遠くに イチゴジャージ発見!!

スカイベリーのRYOさん到着♪

『え?!なにこのおばちゃん達…』
と、不審者をみる目?!(笑)


イチゴジャージ襲来!!
ヒロミチさん、RYOさん、そしてボス……


……?!(゜ロ゜)











ボス…………じゃねぇ(゜ロ゜;





この方は、最近スカイベリーのガチ組の
練習に参加されている【Hさん】でした。

はじめまして~♪(*´∀`)
はるばる江戸川へようこそ~\(^o^)/

肝心のボスは
発熱により、欠席でした(;>_<;)
(ボス、お大事に~(^_^;))


なんと渡良瀬遊水地から 二時間足らずで
到着した ご一行(゜ロ゜)
しばし休憩。


この後、ぴーちゃんと ヒロミチさんは
別動隊と ゆるポタ予定。
RYOさんと、Hさんは 再び栃木へ戻る。
私は、お家に帰る(子供らゲーム中w)

そのゆるポタのほうに参加予定の
パルパルさんが、早めに風広場に。
パルパル、お久しぶりです♪

そして、RYOさん達は 戻るというので
次の橋【玉葉橋】までお見送りしよ~♪と
ぴーちゃん、ヒロミチさんと共に
付いていくことに。


RYOさんを先頭に走り出す!!


……初っぱなの長い直線スロープで、
早くも 千切られる(笑)(´д`|||)

RYOさんと、一緒に走ったのって
チャリダー撮影の大平山くらいかな?
【一緒に走る】なんて ほぼできてないw
(山だからね!!(>_<))

RYOさんにとっては
たかが?スロープかもしれないが、
改めて『凄いなーー( ☆∀☆)』と思った。

私は、やはり坂は遅い…
(坂も!!だけど…(>_<))

Hさんにも 軽々抜かれ、
その後 ひいてもらう(笑)

またしばらくRYOさん先頭に
走るが…… 向かい風(´д`|||)
でも、ひいてもらってるお陰で
なんとか 食らいついた!!

久々に 誰かにひいてもらい、
楽しかった( ☆∀☆)
RYOさん、Hさん!!
ありがとうございます♪♪♪
(ぴーちゃん撮影)




が!!
次の瞬間、RYOさんの右手が怪しく動く…







カシャン!!




【あ… ギア あげやがった(゜ロ゜)】






バビューーーーーーン!!!
ぬぉおぉぉぉぉぉぉーーー(>_<)

必死に付いていくも、
20秒くらいで千切れる(;_;)/~~~
遥か彼方へ消えるRYO氏。


RYOさんいなくなったら、
途端にスピード落ちる…(;>_<;)


置いてかれたーーーーーー(´д`|||)


イチゴの千切り合い、
いつもこんな感じなのかな…

いや、RYOさん『回復走』って
言ってたよな?
本気じゃない、って言ってたな…

私は、本気で回してましたよ(>_<)

お見送りどころか、
足手まといだったかな(;・ω・)

本当、すいません……(´・ω・`)

また一緒に走れる日を
楽しみにしております!!(>_<)



と、玉葉橋でRYOさんとHさんとは
お別れ~(;_;)/~~~

スカイベリーには
RYOさんを含む、めちゃくちゃ速く
ガチな人が沢山いますが、
ちゃんと こーゆーショボいのもいますw

ショボいなりに、もがいていますw

Hさん、スカイベリーに入ったら
懲りずにまた是非!!
江戸川に遊びにきてください~(*´∀`)
(入らなくてもきてくださいw)

(ぴーちゃん提供)


帰りは まったり帰ろうぜ!!

……と、思っていたが
ぴーちゃん、シゲル(2号機)になってから
絶好調なので、速い(´д`|||)

まだ、貧血気味なのか、
そのせいで体力落ちてるからなのか…

私、全身の血の気が引いております…
太ももの血の気がひくのとか
わかったの初めてだよ(笑)



なんとか 流山橋付近に到着して、
ぴーちゃん、ヒロミチさんとも
お別れ(;_;)/~~~
短い時間でしたが、
皆さんと走れて とても楽しかったです♪

一人だと、どーしても頑張りきれない
所があるので、
千切れてしまったけど、
私なりに、今回は最後まで気を緩めず
走れたと思います。
(あれで?とか 思わんといてw)


今回、サプライズが成功したのは
ヒロミチさんのお陰(*´∀`)
ぴーちゃんと、やりとりして
スマココとか使ったり。

ありがとうございました~♪
ん?あれ?その工具入れ……


チッ○スターだぁ~(*´∀`)
『ブログネタに使っていいよ♪』とw
ありがとうございま~す\(^o^)/




無事? サプライズは成功!!

帰宅後、子供らと買い物して お昼ご飯。
…と思ったけど
もー、どーにも貧血?がひどくて
吐きそうなほどの頭痛も(>_<)

結局、二時間 昼寝(-.-)Zzz・・・・
起きても、起き上がれず(>_<)


今回は ちょっと長いなぁ~……
(無理して走ったからじゃない?)


気持ちとは逆に
体調が悪くて 思うように練習ができず…
もどかしくて、辛い(´・ω・`)


もっと、ちゃんと練習がしたい。
スカイベリーのガチ練には
まだまだ足手まといで ついていけない…

ひたすら、個人練習……

今できることを コツコツやっていこう。
(´・ω・`)

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)