記事一覧

今年の夏は『2本』ぜよ!!( ☆∀☆)

昨日は、久々 走りにいきました♪


ここ最近ずーーっと体調悪くて、
病院行って血液検査までしましたが
貧血ではない、と……(´・ω・`)

「じゃーなんなんすか、
この血の気がひく感じは( ;∀;)」
「頭痛ひどいんですけど!」
「吐き気もあるんですけど!」
思わず、先生に突っ込む(笑)


医者『今後もまた辛いのが続くなら
もう一度 検査ね!
でも……多分なにもでないよ?
ε- (´ー`*)クスっ。』
(おい、馬鹿にしてるだろ!!)


まぁ、貧血でないなら
そのうち よくなるだろう…(´・ω・`)

でも、やはりなかなか体調よくならず。
お高~い滋養強壮剤を飲み、
様子見です(´・ω・`)
↑が効いてるのか、
大分 楽になりました(^_^;)


今日は、ぴーちゃん達と
ロングライドなので
少しでも、自転車乗っておきたくて!!
……という いきさつ(*´∀`)



リハビリ~、のつもりだったけど
やっぱり頑張ってみよう!!
風向きは 横風……(´・ω・`)

向かい風ほどではないけど、
なかなか進まないよね~┐(´д`)┌
それとも、体力落ちてるだけ?
どんどん、ショボくなってる(´・ω・`)



久々ポニーランドに到着( ☆∀☆)


暑いーーーーー( ;∀;)
梅雨入り宣言から2日目?にして
この晴天Σ(゜Д゜)
休憩が長引く(笑)

あ、ポニーも出勤~(*´∀`)

そうそう!!
この日、初めて!!( ☆∀☆)
【ボトル2本体制】の夢wが
叶ったぞぉーーーヾ(@゜▽゜@)ノ
(ラレー様はケージ1個しか無理だった)

憧れの【ボトル2本】(*´∀`)

一本は、麦茶で もう一本は、水!!

行きと帰り、一回ずつ【水】を
腕と首に ブシャーーーしたった~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

すぐ乾くし、
走ると風が気持ちいい~(*´∀`)



この夏、モカサバが泣く!!
スペクタクル超大作!!

【2本目のヒーローは足元に…】

貴方は彼に何度、
助けられることになるのか!!( ☆∀☆)

……Coming soon!!



……って、あれ??
『ぷぷっ!ボトルの蓋 間違ってね?』
と、思った貴方!!





…………わざとですからね?('ε'*)
(本当か?w)



前に『AVEXの蓋、キャメルバックにつくよ』
と、教えてもらったことがあり、
試してみました(*´∀`)

結果、はまることは、はまる♪
しかし、飲むとき
若干ですが 蓋の所から漏れるなぁ(^_^;)





さて、なんだかんだ
行きも帰りも 風向きは横なので
地味に辛い( ;∀;)

なんとか30km/hをキープしようと
頑張ってみましたが
29km/hとかが やっと(^_^;)
気を抜くと
すぐ26km/hとかに落ちてしまうし。


でも、まずは【30km/hを10分間】などの
目標をたて、いつもよりは意識して
回せたかなと思います(*^^*)

10分……、長いよね( ;∀;)



なんてことない、ボッチrideでしたが
楽しく乗れたから 良かったかな♪

帰り道、ラフな格好なのに
速いローディーさんに抜かれ、
頑張って追いかけたけど
どんどん差が開いていった(^_^;)

あぁ……【俺は弱い!!】





今まさに戦っている【彼】のように
無い才能なんかに、頼らず!!
努力するのさヾ(@゜▽゜@)ノ





『巡航30km/hできてる感じじゃないですか♪』
と、チームのindyさんが
誉めてくれました(*´∀`)
誉められると、嬉しい♪やる気でる(*^^*)
ありがとうございます( ;∀;)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪





スポンサーサイト

コメント

ん?


えっ!

速っ

頭痛……吐き気……
首が原因かも??

首コリ酷くなると、めまい、頭痛、頭痛からの吐き気になりますよ。
私がそれだから。

先日10km走っただけで、次の日丸1日寝込みましたからwww

首コリ改善には肩甲骨から背中の筋肉ほぐすこと。ストレッチやシャワー浴びたりしてほぐしてます。

モカサバさんが、首コリなのかは……分かりませんがね( ̄~ ̄;)

ぼっちでそれは速いですな~~♪
速くなってます!

え?モカさん?

速いやん・・・

No title

モカさん速い!
置いて行かれる(;^_^A

〉こーじさん

夏の私にしては、
頑張れました\(^o^)/

〉部員さん

あぁ~Σ(゜Д゜)
首コリ、それもありそうです!!
ただでさえ猫背にくわえ、
仕事は細かい作業で、
首~肩周りゴリゴリです(笑)
血行が悪いのも原因かもですね(;o;)
未だに、体調悪い日もありますが
もう、年だから仕方ないwと
諦めるように。・゜゜(ノД`)

〉まーさん

40km限定ですが(笑)
頑張りました\(^o^)/

〉そらさん

頑張りました~\(^o^)/
短い距離だったからですよ!
200kmとか 余裕で走れるほうが
凄いです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)