記事一覧

那須ロングライド(7/9)に 出るまでの経緯♪

来月7/9に
【那須ロングライド2017】の
イベントに参加することになってます♪
『イベントHPはこちら』

昨年、チームスカイベリーの人たちが、
何人か参加して、楽しそうだったので
今年は出てみたい♪と思っていたのです。


那須ロングライド2017は、
いわゆる レースではなく『イベント』

各エイドステーションで
地元の美味しい物を食べながら、
みんなで 楽しく走る\(^o^)/
やってみたかったんだぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


4月のエントリー開始前に、
女子部の ぴーちゃんとちえさんと
作戦会議( ☆∀☆)

コースは、全部で6つ。


私は【チャレンジ70】が、無理なく
楽しく参加できそうだな♪と思っていた。















が!!
ちえさんが……


え?!(・。・)
何いってんの?!
楽しくロングライドイベント~♪だよね?
(;´∀`)

私、拒否る(笑)

え?! それは……
このイベントで絶対食べたいやつ!!


……でもぉ( ;∀;)
ヒルクライムの回数なんて まだ数回だし…



おいおい……( ;∀;)




つまり『行けるでしょ♪』ということ(笑)




うん……そーだよね(;_;)
【苦手だから】と避けていては
チームのみんなと楽しく
走ることができない。


よし!!やるしかねぇ!!
【ヒルクライム100】に
エントリーしよう♪♪♪( ☆∀☆)

山練、頑張ろうヾ(@゜▽゜@)ノ











そして、4/15(土)エントリー開始日。
チームDMでも、みんなエントリーを
スタンバイしていた。

那須ロングライドは、やはり
人気のイベントらしく
人気のコースは すぐ締め切りに
なるらしい。


開始時刻!!

なかなかサイトに繋がらず焦る(>_<)

なんとか、無事に【ヒルクライム100】に、
エントリーできたぁ~(;´д`)



ほ、ほんとうに大丈夫なのか…(>_<)
不安でいっぱい( ;∀;)

続々とみんなエントリー完了の報告が。


しかし【ぴーちゃん】から、なかなか
連絡がこない。

ちえさんと
「ぴーちゃん、できたのかな?」
「ぴーちゃん、エントリーできた?」
「ぴーちゃ~~ん??」

と、DMするも 反応がない。












エントリー開始時間から
1時間くらいして、やっとぴーちゃんから
連絡がきた。


































うおおぉぉーーーーい!!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


その日、ライドしていた ぴーちゃん。
開始時間を1時間くらいすぎてから
やっとエントリーしようとしたら、
【ヒルクライム100】のエントリーは
締め切られていました(;´д`)

開始から56分で 終了したらしい。
そんな人気だったのかΣ(゜Д゜)

え?どーすんの、ぴーちゃん(´Д`)
『腹くくって~…』のくだりは?!(笑)



ぴーちゃんは、一つ下にある
【那須DAKE80】にエントリー。

最後の山?以外は
大体一緒だが……
スタートとか時間違うしーー(;_;)





と、エントリーから
波乱万丈の【那須ロングライド】

このエントリー後から、
榛名山や筑波山に行き、
私の【山練】が始まった。



そして、先日の土曜日に
【那須ロングライド想定練】を
決行しました。

場所は……『長瀞(ながとろ)』だ!!
(*`Д´)ノ!!!



果たして、
『ヒルクライム』も『ロングライド』も
苦手なモカサバは(何が得意なの?www)
生きて帰れるのだろうか(´Д`)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
ヲタネタでないけど反応!
わたしも出ます。那須。70kmだけどw
お見かけしたら応援させていただきます!
お天気を願いましょう〜

(^-^)

色んな意味で良い友達に恵まれてますね!お目にかかった事は無いけどイラストの顔とセリフで笑っちゃいました(^-^)頑張れー

いいなぁ!那須

出られるんですね〜!羨ましい(*゚▽゚*)
イベントの100kmは、本当に楽しんだ者勝ちですよね!
サポートライダーさんの走り方を盗んだり、(無理矢理にでも)仲良くなったり(笑)
レースではないとは言え、序盤にオーバーペースになる傾向が全体にあるかもしれないので(上級者コースだとそこまで心配はないかもしれませんが)、そこさえ惑わされなければ、モカさんなら楽しめるはずです♪
楽しんで登りましょう!

No title

さすがぴーちゃんナイスブログネタです。。v-13

楽しんで来て~♪

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、楽しんで来て下さ~~い♪
\(^o^)/

〉emiemi69さん

おぉ~\(^o^)/
そうなんですね( ☆∀☆)
是非是非 声かけてください~♪

〉kooさん

個性豊かな女子部です(^w^)
なんだかんだ、彼女達がいないと
練習すら まともにやらない私は
本当に 大切な存在ですね~♪

〉黒盛さん

序盤にオーバーペースに…。
それ、やっちゃうタイプ(笑)
気を付けなきゃΣ(゜Д゜)
本当、イベントは 楽しんだもの勝ちですよね♪
70kmだったら、余裕で楽しめたのに…ぶつぶつ
(まだ言ってるw)
この那須ロングライドで、
また一つ自分に自信がつくといいな、と、願っています\(^o^)/

〉GUIさん

本当ぴーちゃんは………(笑)

〉部員さん

はぁい\(^o^)/
楽しめるようがんばります♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)