記事一覧

過酷さも 困難も 失敗も… ~長瀞練③~

『長瀞練①』

『長瀞練②』
の続きです。


再び走り出すも、
心が、ポキ泉の私………
激坂ではない坂でも、
薄暗さと相まって 心細くなり
足つき後 座り込む(;_;)


遅いから ムロ神様がまた
降りてきてくれる……
本当にすいません(;_;)


もーーーー無理!!(´д`|||)
これ以上は、無理!!
(無理、しか言わなくなるw)


そしたら…………ぴーちゃん達が、
また止まってくれてた(つд;*)
いや、違う!!ここは…………


おぉ!!(;゜0゜)

釜伏峠、獲ったどぉぉぉーーー!!
☆★☆★ヾ(@゜▽゜@)ノ★☆★☆


なんとか!
なんとか、登り終えたぁ(。´Д⊂)

辛かったぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・


何度も足つきして、更に休憩して
『登りきった』とは言いがたいが
それでも 登ったことに変わりはない♪


【やったぞ!登ったぞ♪】
…という達成感より

【やっと終わった!下山、下山♪】
…という安堵感www



ロード乗り始めて間もないのに、
アキちゃん、本当に凄い♪( ☆∀☆)

可愛い嫁を撮る、ムロ神様♪

そのラブラブ夫婦を撮る野次馬ww



下山した後には、
これまたムロさんが考えてくれてた
ご褒美が待っている~~♪(*´∀`)



モォ~~!!

牛! 牛だよ!!うーしーー!www
(テンションおかしいw)

今回のライドで、ある意味『豚丼』より
テンション上がった(*≧∀≦*)


牛といえば、、、、、、

『肉』( ☆∀☆)


















ではなく………
乳製品~~!!

超~美味しいソフトクリームを
みんなで食べました(*´ω`*)















………あ(;゜∀゜)





また、靖友くん出すの忘れてた(;_;)
本当………今回のライド、
ダメダメです( ;∀;)

ごめんよ、靖友くん!!

ソフトクリーム食べちゃったので……
『悪いと思ってないだろ、お前(-_-)』


ソフトクリーム食べたら、更に下山。
次は、噂の?『定峰峠』を目指します!

この定峰峠は、ブログのコメントでも
教えていただいた、
5、6%くらいの斜度が続くという峠。


筑波山の【湯袋峠】(平均勾配5.7%)が
私的に 登りやすかったので、

定峰峠を登るのを、
楽しみにしていました♪
……朝、長瀞駅に着いた段階まではwww

すでに2つの峠を越えて、
心が折れてる私には、
もはや 5~6%だろうが3%だろうが
【坂】に対して 拒否反応(-_-)


でも、さっきのよりは 楽!!
これは那須ロングライド想定練!!
行くしかねぇ!!ι(`ロ´)ノ



ムロ神様を先頭に、走る私達。

さすがに 足つきなどはないが、
やはり辛い( ;∀;)
ここが初めの登りなら、違うんだろうけどw


大分 走ったなぁ………
そろそろかなぁ、、、

と、思ったら
ムロ神様達が 止まっていた。
Σ(゜Д゜)



お!? 着いた?(*゜Q゜*)

やったぁ!!ゴール~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
余裕はないけど、
心が折れた私でも、登れたよ~(*´ω`*)
いやぁ~、良かった、良かった(*´ω`*)






すると、ムロ神様から御告げが。




































『さぁ!ここから定峰峠ですよ( ̄ー ̄)』














………………(゜_゜)















………(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
















ふぅ~(-。-)y-゜゜゜………














………………え?(´▽`;)ゞ

















えぇぇぇーーーーー?!!!(゜ロ゜ノ)ノ






ちょ、ちょ、ちょ、………
こ、こ、ここから定峰峠?!
い、いままでのは、何峠?!
え?いままでの、平坦?!(笑)

嘘でしょ?!。・゜゜(ノД`)
さっきの、 やり終えた感は何?(笑)



ここからかよーーーーo(T□T)o













………はい!!(切り替え大事w)

そして、みんな 登っていきます。
もちろん、私 すぐ最後尾(笑)


でも、やはり定峰峠は
比較的 登りやすかった(*^^*)

決して速くはない。
でも、ゼーゼー苦しい訳でもない。

そう。

まさに、こんな感じ………



























【無】

一体、何が?!(笑)

いつになったら、私……
【山、楽しい♪】になるんだろうか…



………続く。




*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

靖友拗ねるぞ

二つ目の峠制覇お疲れさま

キッツイ坂で苦しめば、それより緩い坂が余裕になるもんですよ(^^)
100km走れば50kmなんて余裕でしょ?

坂は何が楽しい?

イヤイヤ、その「無になれること」が楽しいんですよ(笑)

〉kk460さん

『さっきのより緩いよ!』と言われ
登りましたが、
『さっきの疲れ』が残っている為、
斜度関係なしに 辛かったです(笑)

「無」になれることが楽しい?!Σ(゜Д゜)
なるほど!!
そーゆー考えかたがあったのかぁ♪♪(^w^)

おはようございます(^^)
登りきった事は凄い事だと思いますよ~
私には出来ませんからf(^_^;
一歩一歩ですが確実に登れるようになってますよ ファイトです(^^)

〉こーじさん

ありがとうございます(*´∀`)
本当に…あれで『登れた』と
言っていいのか複雑ですが(笑)
那須ロングライドまでに
もう一度くらい 登りの
チャンスが欲しいです(;o;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)