記事一覧

運試し結果~自分篇~

新年早々、溜まりに溜まったストレスが爆発し、
自己嫌悪&自信喪失で 風呂場で静かに
大泣きして目が腫れてる、モカサバです(笑)
もう、大丈夫です♪復活!!(σ≧▽≦)σ
だから、嫌いなんだよ、正月なんて(笑)



皆様、昨日の運試し結果、どーでしたか??
(*≧∀≦*)

え?当てにならない??

そ~ですよね~(^_^;)

では、私の新年一発目の「運試し」は~??


*************

正月って言っても子供らにとっては、親戚の集まりなど退屈な時間で……(いとこがいないので)

なので、貰ったお年玉握りしめて
(渡したの1000円だけ(笑))、
ヨー○ドーに連れていき 妖怪ウォッチのプラモデルを買ったりした。

そこで 「弱ペダ」ガシャポンに遭遇!

以前、別バージョンで
奇跡の「被りなし」だったやつ♪

(残り、田所っちとアブだけ)


なのでその後見つけた「今回バージョン」のは、
怖くて手を出してなかった!
(過去、別のでアブ三連発の恐怖が…!)


でも、今日はイケる気がする♪



今回は制服バージョン♪



次男も よく意味がわかってないのに
「アラキタさん欲しいの?アラキタさん!出て~♪」とお願いしてくれた(*´ω`*)


………すると、






出た!!『福チャン!!』

何気に、福チャングッズ「初」かも♪


そして、もう一回♪






ホラ、キターーーー!!(*≧∀≦*)
荒キターーーーー♪ヽ(´▽`)/


今年の私も、「もっとるよ~~( ☆∀☆)」


調子に乗って、もう一度!
巻ちゃん、カモン!!( ´△`)





キャ~~♪かわゆいぞぉ~(*´ω`*)
鳴子く~ん★




そして………



小野田チャ~~ン(*≧∀≦*)
ガシャポンもっとるよ~♪




更に!!



もぉ~♪
このスリーピングビューティめ~♪
(*´∀`)


更に更に?!







うさ吉もっとるよ~~(*≧∀≦*)


………………

ハァ、ハァ………(´д`|||)
テンションあがりすぎて、疲れた(笑)


ここまで、「被り」なし~♪

あとは、巻ちゃんと田所っち!!
どーする?モカサバ(゜ロ゜)

いや、ここは被るまでやろう!!

………と、お金入れたら
「カラン!」……戻ってきた。

??と、もう一度入れても
「カラン!」……戻ってきた。


……………壊れた?!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、これは もう「やめとけ」って
神様が言ってるんだ(笑)


って事で、ここで強制終了~!!

結果……




靖友だけでなく、箱学三年生全員出たし、
鳴子くん&坂道くん出たし♪
もう、大満足です(*≧∀≦*)

「オレンジビーナ」の神様!
ありがとうございます(*´ω`*)


今年のモカサバも!
絶好調みたいです♪(σ≧▽≦)σ





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

ガシャポンで被らないとか羨ましすぎます…!!
私はよく新開さんと田所さんが被ります(笑)
靖友は出なくて被った新開さんとよく交換してもらいます(* ̄ー ̄)
自分で靖友なかなか引けないので羨ましいです…!すごい、モってますね!

〉ゆーきさん

ガシャポンは、かなりドキドキですよね~♪そして「もうやめよう」と思っても、もしかしたらこの次に出るかも?!と また回してしまいます(笑)
靖友が出ただけでも嬉しいのに、被らなかったのが本当奇跡(σ≧▽≦)σ
私はまわりに交換してくれる友達いないので(笑)
今年も、頑張れそうです★

持っとるのぅ〜〜‼︎
ワシも持っとるよ、☆
でも微妙にズレとったみたい(笑)

しかし弱ペダガシャポン、なかなか見ないからやってみたい(≧∇≦)

正月早々私は背中の筋をやっちまったようで痛いっす!(◎_◎;)

No title

弱ペダガチャポン・・・やってみたい!
たぶん被るだろうな、くじ運悪いし。
(^▽^)

すごーい!

あやかりたいわ

〉namenekoさん

namenekoさんも、少しズレたとはいえ、新年から縁起良いですね~(*^▽^*)
地元のヨー○ドー、基本「お子様向け」の、ガシャポンしか置いてないのに、なぜか 弱ペダガシャポンは必ず1~2種類置いてある!さては店員さんにいるな?オタクが(笑)
みつけたら是非やってみてください~♪

〉そらさん

見つけたら是非やってみてください♪
被らないと、結構テンション上がりますよ♪ヽ(´▽`)/
なぜか「勝った!!」と言いたくなります(*´∀`)
被ると一気に下がりますが(笑)
しかも三連発とか…(笑)

〉カシワニさん

是非是非!あやかってみてください(笑)
とりあえず「三回」は回したくなりますよね?(*´ω`*)

初ガチャしました

こんばんは。
私も昨日初売りついでに弱ペダの初ガチャしてしまいました。
400円の座ってるやつです。
東堂さんでした。
ちょっとうれしい元旦でしたよ。

〉トシさん

わぁ~♪初ガシャポンで東堂さん★なんか縁起が良いですね~♪山神になれそうですね( ☆∀☆)
しかしあの座りガシャポン、400円って高いですよね~(´д`|||)
300円なら1000円で3回 回せるのに、これじゃ二回しか回せない(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)