記事一覧

自転車が好きなんだ!!~長瀞練④~

『長瀞練①』

『長瀞練②』

『長瀞練③』
の続きです。


【定峰峠】クライム中………


【無】



ちょい悟りを開きかけた?!wwww

ペダルだけは、回していましたが
【自転車に乗ってる】感覚がない(笑)

何を考えていたかも、覚えてない。
ただ、ずっと頭の中ループしていたのは…





『私か~ら、貴方へ~♪』
『この歌~を~、届けよォ~♪』
『広い世界にたった一人の♪』
『私の好きな貴方へ~~♪』
【♪切手のない贈り物】






………なぜに、この歌?!Σ( ̄ロ ̄lll)

子供らが学校で歌った、とか
最近テレビやラジオで流れた
とかでもないのにwww


しかも、歌詞わかんないから
↑の部分だけ、ずーーーーっとループwww
これ、危険信号?(;´д`)


そして、やっぱり遅いので
ムロ神様、降りてきてくれる(;o;)




………定峰峠、本当に記憶がない(笑)






気づいたら………

到着~\(^o^)/

『9kmかぁ♪やるじゃナァイ!!』
………あまり記憶ないけどね(笑)

定峰峠は、バイクが沢山走っていたので
ちょっと怖かったかな( ;∀;)
………あまり記憶ないけどね(笑)



さて、三つ目の峠を無事登り終えた。


ムロさんプランでは、
ここを下山し、
【美味しいピザ】を食べて、
最後の峠に挑む!!というもの。



しかし、この時点で16時。

ピザ食べて、そのあと短いとはいえ
峠を越えて、だと
かなり遅くなってしまう………

ぴーちゃん達が作戦会議をする。
(私、何も考えられないw)



『どーする?』
『ピザは、また今度にしようか(^_^;)』



………うん。仕方ないよね(;o;)
予想以上に、時間かかっちゃって
本当にごめんよ( ;∀;)

でも、暗い中でのヒルクライムは
危ないしね!
私ら輪行だしね!

次回は、ピザメインで来よう♪(。´Д⊂)


ピザは、凄い食べたかったけど
もう、登らなくて良い。という事実が
嬉しかった(笑) ←おい!!www



そして、下山の準備をし
走りだそうとすると、
なにやら 不吉な会話が聞こえてきた………





















『最後の峠は、距離短いし、』
『斜度もきつくないから♪♪♪』
『ここまできたんだし、』
『せっかくだから登って帰ろう(*^^*)』














………………(;・∀・)え??





登るの?!














ピザ食ってないのに?!Σ( ̄ロ ̄lll)
(ご褒美ないのに?w)






ビェェェェ・゜・(つД`)・゜・




………心の中で泣いた(笑)




だけど『せっかくここまで来たんだし♪』
そうだよね、だって………



【走っとかなきゃ、もったないだろ?】



真ぁ波リスペクトだったり、
おばちゃん根性、だったりwww
(移動時間、電車代 元取らなきゃw)





「せっかくだからね!頑張ろう♪」

……心にもないこと、言いました私www




でも、嫌々登った訳でもない。(嘘つけ!)


最後の峠は、聞いてた話と違って
結構 キツかった。・゜゜(ノД`)

やはり、記憶はない(笑)

唯一、テンションが上がったのが
【野タヌキ】が横切ったこと( ☆∀☆)

「わぁぁ♪タヌキ( ☆∀☆)」と
声に出していた!!
周り、誰もいないのにwww


すぐ逃げちゃったから
写真は撮れなかったけど、
丸々してて、可愛かった~(*^^*)

私、動物みると元気になるらしいw


そして、またもや気づいたら………

無事、到着~\(^o^)/

もーーー、これで本当に終わりだよ♪



ぴーちゃんが、言う。

『モカさん、もっと景色見ればいいのに』
『下ばっかり 向いてるから~♪』



………景色?(゜ロ゜)









景色なんて、あった?www





そーだね。あまり景色、見てない私。
たまに、開ける所は『おぉぉ!』って
なるけど………

正直、景色どころじゃない(。´Д⊂)
それも、ヒルクライム楽しめない要因?

『ヒルクライムが好き♪』って人は、
景色を楽しんでるの??( ・◇・)?




と、今回の【那須ロングライド想定練】
長瀞ライドは、
本当ーーーーに キツかった(^_^;)

ムロさんが考えてくれたコースは
色んな斜度の峠があり、
大変だったけど、
これを走りきれたなら、
那須ロングライドも大丈夫だよ!と♪

何より、みんなで走れたことは
凄く楽しかった♪(*´∀`)
(そんな風には見えなかっただろうがw)






毎回、自分が登頂した後は
もう一度降りてきてくれて、
最後尾(ほぼ私w)まで、安全を
確認しにきてくれた、ムロ神様♪


ロード乗り初めとは思えないほど
しっかり登れていて、さらに
お喋りしながら登っていたのには
驚愕したΣ( ̄ロ ̄lll)
夫婦お揃いの ひなたちゃんジャージが
超可愛いし似合っていた、アキちゃん♪


今回、那須ロングライドには出ないが
想定練に付き合ってくれて、
私達の夕飯?をコンビニに
パシり…、買い出しに行ってくれた
優しいリッチーさん♪


スカイベリーの人とは 色んな意味で
なかなか走れない私を、
サイコーズの人達とのライドに
いつも呼んでくれる、ぴーちゃん♪


峠を登ってる時は、全くw思わなかったが
やはり、みんなと走ることができて
本当に楽しかった(*´∀`)






登りは、嫌い!まではいかない。
けど………苦手です(´・ω・`)

あまのじゃくでも、言い訳でも、
謙遜でもなく………。
今は どーしよーもない(;つД`)








『嫌いなものやり続けても、』
『のびないですよーー(*´∀`)』

誰かさんが 言ってたね(´・ω・`)





けど、
いつも1コの答えに行き着くんだ…




【俺は 自転車が好きなんだ】
by手嶋純太



まさに、これだと思ってる(* ̄ー ̄)



一人では、決して為しえなかった…


一人では、この地にすら 来なかった…


【自転車】が全てを繋いでくれた♪


例え、楽しく登れてなかったとしてもw
行って良かった(*´ω`*)と
思えるライドで、本当に良かったです♪

皆さん!!長瀞練、
本当にありがとうございました~\(^o^)/






後に、アキちゃんが
那須ロングライドのコースと、
今回の長瀞練のコースを
比較分析してくれて、
少しイメージが掴めた!
(斜度、距離とか、ここと似てるよ、とか)

ただただ不安だったのが、
凄く 気が楽になりました( ☆∀☆)

アキちゃん、本当に本当に!!
ありがとうございました♪(;つД`)
(天使かと思ったよ、泣)



那須ロングライド、本番!!
無事に完走できるよう、頑張ります♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


~長瀞練シリーズ 完 ~

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

なぜ???

ヒーメヒメ!じゃないの!?(´・ω・`)

上りが得意でいるより、苦手だから練習し続ける方が楽しいよー

祝!長瀞練シリーズ 完

お疲れ様でした〜(^-^) そして毎回楽しかった!
とりあえずモカさん、楽しい坂(ただし長いやつ)の反復練習と、たまに神様達にキツい峠に連れ出してもらいましょう!
本番はすぐだけど、多分拍子抜けするほど走れるんじゃないかな、と思います。
そういう私、実は未だに坂、苦手です。
平地よりはいいかなって程度。
楽しんできて下さいね♪

完走。

お疲れさまでした!!! 今日はスマホからですがこれだけ登れれば大丈夫でしょう!

3つ目が定峰は不運でしたね。まだまだときがわ町~秩父は山が沢山ありますから遊びにきてね。
那須ガンバレ~(^_^)V

お疲れ様でした〜\(^o^)/

秩父はチト遠いけど今度は紅葉の季節に行こうね!!今回は那須練だから過酷だったけど、そんなに過酷じゃないルートもあるハズ…ハズ…。

距離違うから一緒には走れなそうだけど、那須頑張ろうね!!楽しく完走するモカさんをゴールで待ってるよ!!

〉kk460さん

本当にっ(ノ´∀`*)
なんで ヒメヒメじゃないんだ(笑)

登りは 本当に 成長が
わかりやすい?ので
そういった楽しみかたができれば
良いですよね(*´ω`*)

〉黒盛さん

ありがとうございました~(*´ω`*)
楽しい坂…みつかるかなぁ(;o;)
でも、行きたい峠はあるんです!!
8月か9月ないけたらなぁ、と♪
それまでに、『坂拒否反応』だけは
治しておかないと~(;つД`)
那須ロングライドは
とにかく、足きりにならないよう
最後まで頑張りたいとおもいます♪ヽ(´▽`)/

〉kadoさん

ありがとうございます(*´∀`)
本当に、登れない自分に
苛立ちを覚えました(笑)
那須ロングライドが終わっても
山練は していきたいと思っています♪
…嫌いにならない程度に(笑)

〉ぴーちゃん

紅葉の季節、良いね~♪ヽ(´▽`)/
車&バイクが多そうだけど(笑)
那須ロングライドはね~…
色んな意味で 不安(;つД`)
とにかく、完走できるよう
ベストを尽くそう♪ヽ(´▽`)/
スタート一時間違うから、ぴーちゃん
ダッシュで追い付いてね~( ☆∀☆)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)