記事一覧

上半期【弱虫的】自転車事情♪

2017年、あっという間に上半期が終わり、
今日から7月ですよ!!

ジメジメ暑いこの時期、
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

私は、いつも通り………













汗疹に苦しんでおりますw(。´Д⊂)

も~、ちょっとでもジメっとしてると
痒くなる(;つД`)
意識があるうちはよいが、
夜中、寝てる時は 無意識に
かきむしってしまい、
朝 爪の間も服も 血だらけΣ( ̄ロ ̄lll)

節電を心がけるも、早々に クーラー(除湿)
早く、冬になれっ!!(笑)







………さて、上半期も過ぎた所で

なんとなく、まとめ♪
2017年上半期は、
どんな弱虫っぷりでしたでしょうか?(笑)



※カラーの文字は、押すと記事に飛ぶよ♪
(今さら?!www)


【1月】
ビンディングシューズを買う
2台目カーボンロード(兵長)が来る


【2月】
Team-SKYBERRYチャリダー出演♪
レモン牛乳ジャージGet♪
彩湖まで自走
固定ローラー(スカシ)デビュー


【3月】
江戸川で、ゆるポタride
初レース♪(東京エンデューロ)
脚の負傷、スポーツ整体に行く
伊豆CSCで「生きてる( ☆∀☆)」


【4月】
レーパン新調♪
私の榛名山ヒルクライム


【5月】
VALETTのジャージを手に入れた
お店の走行会に初参加
一人で筑波山を登る
ぴーちゃんの相棒シゲルと筑波山
ハルヒル♪(私は出場してないw)
ヘルメット購入&改造w
ドイターのサドルバックGet♪


【6月】
初クリテリウム!!
久々 石垣くんと筑波山
ファブリックのサドルGet♪
イチゴ男子を江戸川で出迎え→撃沈w
那須ロングライド想定練in長瀞



と、こんな感じでした(*´ω`*)

え?物欲大爆発だな、って?(^w^)
弱虫だからね(笑)
機材ドーピング大事wwwヾ(@゜▽゜@)ノ


『2017年やりたいこと&目標』は、

①レースにでる!!
②ロングイベントrideに参加!!
③持久力をつける!!
④ヒルクライム強化!!
⑤グルメライド(車道メイン)をする♪

と、なっていましたが………




①は、エンデューロとクリテリウム♪
②は 下半期1発目に♪
③については、まだまだかな(笑)
④は継続中♪
⑤は 今はちょっと後回しw


と、こーゆー結果でした。

苦手なヒルクライムも、
私なりに 強化していってるつもり!!
(速さは関係ないw)


仕事のやり方がかわり、
思うように 自転車乗れなかったり、
ゴタゴタで、精神的にやられたり、
脚の負傷で、思うような走りが
できなかったり、と

言い訳すれば、いくらでもできますがw



今年になって、変わったことは
【もっと 自転車と向き合いたい】
と、思うようになったこと。


色んなこと気にしすぎる性格が災いして
自転車を楽しめなくなることが
多々あった上半期(´・ω・`)

下半期は、技術面でのレベルアップもだが
精神的に、余裕のある人になりたい(笑)


…そうはいっても、
休みの日を【自転車だけ】に注ぐ訳には
いかないのが 主婦(´・ω・`)
主婦、なめんなよ?(笑)

今後も、ゆるく成長ですね(*´∀`)



37にもなって、未だに こんなですわwww


そんな、弱虫ママローディーですが
2017年、下半期も
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)