記事一覧

やめた、やめた~(-。-)y-~

昨日は、久々 江戸川へ。
なんだかんだ長瀞練以来です(;o;)

本当に………
仕事もだけど、PTAね………(。´Д⊂)
夏祭り近いから、凄い忙しい(;o;)


午前中に、仕事をして 買い物して
午後は『那須ロングライド』に向けて
サドルをプロロゴちゃんに戻し(笑)
『理由はこちら』
(私の乗り方が悪いだけw)


いざ!江戸川へ!!


…とは言うものの
まだ 他にもやらねばいけないことが
山ほどあるので、
18kmコースで終わるつもり(>_<)


とりあえず、30km/h 10分間走!!
しかし、久々だから
なかなか 辛い(;つД`)

更に橋を折り返すと
さっきは 横風で
追い風効果なんてなかったのに
今度は強烈な向かい風Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでやねん(°o°C=(_ _;
そんな時間たってないのに………



そして、元に戻したプロロゴちゃんも
なんだか、微妙………(。´Д⊂)

サドルバックが 太もも裏に
ガシガシ当たるんだよなぁ。

前は そんなことなかった。
でも、ちゃんと測ったんだけどなぁ。

とりあえず、ここでは直せないが
どうして当たるのかな?と
一旦 自転車降りて、
観察してみた。


















………うん。わからん♪ヽ(´▽`)/www


わかる訳がない(笑)



一度 止まって自転車降りると
発進するタイミングを見失う私(笑)

ため息ついて、わからないのに
サドルと にらめっこ(笑)













チュンチュン、チュンチュン♪

チィー!チィー!チュンチュチュン♪

カァーー!! カァーーー!!

チチチチィー♪チィー♪チィー♪

カァーーー!! カァーーー!!







………鳥が 凄い鳴いてた♪(^w^)

リーダーの周りに沢山の鳥がいるっぽい!
凄い沢山 さえずり?が聴こえた♪
大合唱~♪ヽ(´▽`)/

もしや?!
カラ北さんの恋、再び?!( ☆∀☆)

『恋の行方』参照w


特別面白い訳でもない。
何がある訳でもない。
ど平坦をひたすら走る江戸川。


2年前の夏に、
ビアンキちゃぁんと 走り始めた江戸川。

最近は、自分なりの目標だったり
理想だったりがあり、
それに向かって、どぉ動くか。
限られた時間で、どぉ満足させるか。

大分、考え方や走り方も変わった。
(上手くなった、訳ではないw)


でも、あの頃 ビアンキちゃぁんと
江戸川走ってた頃が
一番『純粋』だったかな(*´ω`*)


引きこもりの私が、外に出た♪(笑)
太陽を浴び、草の匂い、虫の被害、
花の色、鳥のさえずり、
犬北被害w、キジに遭遇、鳩吉………

何もかもが ウキウキ ワクワク♪
新鮮で、純粋に『自転車楽しい♪』と
思いながら乗っていた。

もちろん、今の自分と兵長の日々に
後悔や疑念はない!!
あの頃の、初めたての純粋な気持ちは
この江戸川では 今は持ってないけど(笑)

いつも通りの 空も…

そこらに咲いてる野花でさえも…

この日は なんだか 綺麗に見えた♪
(о´∀`о)




やめた、やめた~♪ヽ(´▽`)/




今日は、サイコン見るのも、
セグメント気にするのも、
周りのやる気モードへの ソワソワも、
那須ロングライドへの準備も!!
(いや、そこはやめちゃダメw)





『景色が同じでつまらない』???
『平坦ばかりで飽きる』???

最近は、私もちょっと思ってた(^_^;)


でも、こうやって足を止めて
耳を澄まし、匂いを嗅ぎ、
ゆっくり周りを見渡したら…


やっぱり『素敵な場所』だった(*´ω`*)
自転車で江戸川走るの、楽しい♪


多分、他の地域?から来たローディーさん
には、わからないかもしれない。

ここが、私のホーム?だからかな(^w^)
スタートラインだからかな♪(о´∀`о)


帰り道、たった7kmほど(笑)

の~~んびり、帰りました♪♪♪


那須ロングライド前なのに、
ロクに練習もせず、
唯一乗れる機会だったこの日。
こんなんで、大丈夫なのか?!
Σ( ̄ロ ̄lll)


………でも、気持ちは晴れ晴れ(*´ω`*)

練習には ならなかったけど、
『那須ロングライド』への 不安や緊張、
曇った気持ちに、晴れ間が見えました。
(*´ー`*)



たまに『初心』を思い出さないと
いけませんね(*´ω`*)
心が 貧相になる(笑)



P.S 帰宅後、サドル調整 しましたYo♪


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

1000

はじめまして、くわといいます。

そうですね、自転車って基本すごいスピードで駆け抜けていきますもんね。
たまに止まるとそれはそれで新たな発見もありそうですね。良いこと教えていただきありがとうございました。
総拍手数がちょうど1000でうれしくてついコメントしてしまいました。
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも頑張ってください。(^^)

〉くわさん

初めまして(о´∀`о)
ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます♪
そして、拍手キリ番?!1000☆☆☆
おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/
(で、いいのかなぁ?!)
『拍手機能』がイマイチ
わかってなくて(^_^;)

本当に!ロードは 速くて
一瞬で過ぎてしまいますが、
車と違い、五感を刺激してくれるので
やはり楽しいですよね(*´ω`*)

また、是非ブログに遊びにきて
ください~( ☆∀☆)

ど平坦で殺風景な江戸川だけど
目線を帰れば、自然と非日常な世界がありますよね~
関宿城辺りに行けば、キツネさんに会えるかもしれませんよ(^^)

〉こーじさん

そうなんですよね~(*´∀`)
個人的には、海方面より、関宿城方面の
どんどん田舎になる(笑)風景が
大好きですヾ(@゜▽゜@)ノ
キツネいるんですか?!
会いたいな~(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)