記事一覧

明日は那須ロングライドだよ~(о´∀`о)

明日は、いよいよ
『那須ロングライド2017』です!!

今回は、前日から 栃木入りしての
参加です(*´ー`*)

旅の仲間は、ぴーちゃん♪


当日は、ぴーちゃんとは一緒に
走る機会が なさそう(;つД`)
『理由は、こちらw』
(ぴーちゃんが40km/h巡航でいけば
どこかで会えるかもなぁ~www)



那須ロングライドに向けて、長瀞練以来
大した練習してないけど(笑)

兵長は 準備万端です!!(*´ー`*)

パーツをはずして~、とかは
できないから(笑)
チェーン周り、スプロケ綺麗にして、
ホイール綺麗にして………

あれ?!Σ(゜Д゜)

バルブキャップが 無いΣ( ̄ロ ̄lll)


多分、長瀞の時に なくした………
一昨日、気づいた(笑)

仕方ないので、
ラレー様のをお借りしました♪

兵長のお体もピカピカにしたら…(///∇///)


衣装替えです♪ヽ(´▽`)/
兵長、爽やかサマーバージョン♪

兵長のバーテープ、
初めて替えました♪ヽ(´▽`)/

差し色の【水色】に似た色♪

結構 ふかふかのバーテープでした。
バーテープ替えると 印象変わるから
楽しいよね~(*´ω`*)



メーカーの文字、
中途半端に間あいてるから
なんか変な感じになっちゃったよ(>_<)




角度を微妙に変えて
ひたすら自転車を撮影する(笑)
………あるあるでしょ?(*´ω`*)



明日は、ヒルクライム100kmコース!!
完走できるよう、頑張ります( ☆∀☆)


同じく那須ロングライドに参加される方!
共に 楽しみましょ~♪ヽ(´▽`)/

うなぎり 食べるぞ~~!!
牧場アイス食べるぞ~~!!


見かけた時は、是非
声かけてください~(^w^)



注:ブログでは、こんなキャラですが
実際は、こんな饒舌ではありませんw
ただの、アラフォーおばさんだと
いうことを、お忘れなくwww(о´∀`о)


多分、終始 瀕死www


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)