記事一覧

忘れ物しちゃった!!~那須ロングライド篇~

いよいよ本日、那須ロングライド2017。


ぴーちゃんとの 乗り合わせてる電車より
一本早いのに乗り、
ドキドキしながら 揺られること
2駅………………






気づいた………。
























『忘れ物したぁ!!((((;゜Д゜)))』












急いで 反対の電車に乗り 戻り、
旦那に持ってきてもらう。

これは、忘れちゃなんねぇもん(>_<)








借りられないもの、買えないもの!!












………靖友くん??

違います!
(それはちゃんと持ってきてるw)




















これ!!(о´∀`о)




存在を完全に忘れてました(*´ω`*)





2駅で 気づいて良かった~♪ヽ(´▽`)/
石垣君、ありがと~♪ヽ(´▽`)/

那須ロングライド、楽しんできま~す!!


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

もう走ってるかな?

乾燥、じゃない

完走目指して、時間いっぱい

楽しめーo(≧▽≦)o

石垣くぅんに感謝(*´・ω・`)bね

がっつり楽しんで完走してくださぁい\(^^)/

〉kk460さん

ありがとうございました~(*´∀`)
乾燥(笑)はできませんでしたが
無事にゴールできました~♪

〉Wakawakasamaさん

ありがとうございました~(*´∀`)
本当!石垣くんには、感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)