記事一覧

プロローグは前日からw~那須ロングライド①~

7/9(日)に、
『那須ロングライド2017』に
参加してきました♪ヽ(´▽`)/
『イベントHPはこちら』


今回は、チームの
【Hullさん、りんさん】のお家に
ぴーちゃんと二人で 前泊させてもらい、
しかも 会場まで 送迎していただくという
超VIP待遇のイベントライドとなりました♪


お泊まりなので、
輪行袋(自転車)&荷物で、
移動は結構大変でした(>_<)

ちなみに、私の荷物↓


ぴーちゃんの荷物(笑)↓
荷物の多いぴーちゃん(笑)
一つは宅急便で送ってたし!!
一泊ですよ~(^w^)



宇都宮で、餃子をいただき、
『チョコバナナ餃子は 無ぇよな?!』


Hullさん、りんさんの愛娘ちゃんに
癒されたり!!
人見知りの時期らしいが、
凄い愛想よくて 可愛かった~(*´ω`*)
ずっと遊んでたかったよ♪


愛猫りんちゃん、超~可愛かった♪
「ムゥ~~ン(ФωФ)」って鳴いてた♪



夕方から、スカイベリーの人達と
飲みクライム!!

翌日の那須ロングライドでは
ぴーちゃんと、ヒロミチさん、
はしもとさん以外は
みんな100kmコース。


人数も多いので、
チーム分けをしました。


①【エイド寄るけど最速】チーム
②【エイドも寄らねぇ超最速】チーム
③【目標それぞれ(先生と生徒)】チーム
④【下ネタ】チーム

………④番(笑)

翌日のイベントには参加しない人も
飲みクライムには参加していて、
こーゆー機会に会えて良かったです♪


しがないさんも、
挨拶に寄ってくれました!
ガブガブやってくれて嬉しい(*≧∀≦*)


『バラモンキング』の背中!!( ☆∀☆)


楽しい時間をありがとうございました♪









そして、当日!!

Hullさんに会場付近まで送っていただき、
那須ロングライドイベントが
始まろうとしています。

天使と別れを惜しむ。

Hullさん、りんさん!!
2日間に渡って、
本当にお世話になりました(о´∀`о)
楽しい時間を過ごせ、
イベントへの不安も 皆さんのお陰で
かなり薄れ、感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました♪
(*≧∀≦*)



会場まで、少しだけ走りましたが………

坂で既に息があがり、膝痛いし(;o;)



………あれ?
なんか凄い不安~~((((;゜Д゜)))
山 込みの100km、大丈夫なのか?!
テンション下がる私(笑)



会場には、既に沢山のローディーが!!

ぴーちゃんとスタートの所で写真撮ったり、


ブログにコメントいただいてる
emiemiさんにもお会いできた!!
見つけて声かけていただき、
本当にありがとうございました~(*´ω`*)
凄い嬉しかったです(*≧∀≦*)


よぉし!!
テンション上がってきた~( ☆∀☆)



チームのみんなと スタートに並ぶ。

沢山の自転車が転がっとるwww


まずは【100kmコース】からスタート。
数人ずつ 1分おきにスタート。


段々、スタートが近づいてくる………




やばい………めっちゃ緊張する(;゜∀゜)
胃の辺りが痛いっす………



なんで緊張すんのさ。
レースじゃないよ?イベントだよ?
と、思うでしょう………


【チームのみんなと走る】

そーゆー機会が 普段
ほとんどありません(笑)

チームジャージ着て、
【Team-SKYBERRY】として走る…

沢山のローディーさんがいる中で
【Team-SKYBERRY】として走るのに
プレッシャーを勝手に感じて
いたのかもしれません…


……私が 何かやらかしたら
チームの名前に傷をつけちゃう(>_<)
しっかりしなきゃ………



多分、そもそも ここから間違っていた。




『那須ロングライド』イベントが
こんなに、過酷だとは(笑)
まだ この時は それ所じゃなかったので
気づくはずもなかった(´Д`|||)




………続く。

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

イチゴジャージなら

その会場でも見つけられそうですな(^^;
ストラバで拝見しましたが、
キツそう~( ̄▽ ̄;)

おつかれさまです

おつかれさまです\(^O^)/

我々老夫婦が70KMゴールしたとき、もうスカイベリーのみなさまは「おつかれさまでしたー」と円陣を組んでおりましたヨ。
さすが練習を積んでいるだけあるなと感心したり、かわいいオーラはピロキのおかげだなっと思ったり、いろいろ刺激を受けました!

またお見かけしましたらお声かけさせてください!
ヤストモも拝みたかったし(^人^)

臨場感あるブログひきつづき楽しみにしてまーす!

※週末はトウラブですね。ヲタ活兼任おつかれさまです。

No title

こんにちは♪

あれ、、
そのジャージ、、コース上で何度もお見かけしたような、、、

〉kk460さん

キツかったです(;o;)
勾配とかもですが、本当に
【暑さ】にやられた、といった
感じでした( ;∀;)

〉emiemi69さん

当日はありがとうございました~(*´∀`)
そうですよね!
靖友くん出せば良かった~(;o;)と
後で気づきました( ;∀;)
トウラブも、楽しかったですね~(о´∀`о)
前回のとはまた違った視点で
すごく面白かったです!!
三日月さまの目力は
本当に毎回 釘付けになります

〉saxwolfさん

こんにちは!!
そーなんですか♪ヽ(´▽`)/
イチゴジャージ、結構目立つので!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)