記事一覧

うなぎり求めて 登り坂♪~那須ロングライド③~

『那須ロングライド①』

『那須ロングライド②』
の、続きです(*´ー`*)




第1エイドを出発し、
【地味な登り】wを進んでいく。

そして、ここから 残念なお知らせです…















記憶がありません(笑)











第1エイドから、記憶のあるエイドまでの
区間で【那須岳ヒルクライムレース】
のコースがあり、
そこを、ちえさんや 師匠さんが
去年の自分を越える為に
ガチ走りしに行ったのは覚えてる。


私… その間 どうやって
走ってたのか…覚えてない( ;∀;)

ひたすら、桜餅さんにひいてもらい
Silverさんに励ましてもらってた(笑)

たしか、どこかの日陰で
足つき休憩を 要請した(笑)




気づくと、第3エイド【AS3】
Mt.ジーンズに到着!!
(第2って、あった?寄った?www)


ちえさん、待っててくれました(о´∀`о)

ここでも、ドリンク補給をし
オレンジを1つかじっただけ…

固形物 食べられない( ;∀;)


ここでは、先行していた
【下ネタ班】(笑)の
トシさんと ひらさわさんがいた!!

あれ?ボスは??(゜〇゜;)?????


………あぁ、やはり暴走したのか(笑)
我慢できん男やわぁ(^w^)



ちえさんと、水浴び(笑)
さすがに頭からは かけられなかった(笑)

足にかけたら シューズの中にも
水入っちゃって、グショグショ(笑)
失敗したぁ(´Д`|||)

でも、ここで 少し長く休めたから
次からは 行ける気がする♪♪♪

桜餅先生の集合により、
再び走り出す。

何気に、もうこんな所まで登ったんだよ!

スタート直後に 見えた
恐ろしく高い那須岳の山頂が
凄く近くなった( ☆∀☆)

あと少しじゃん♪♪♪

少し下り、また登る。











………やっぱりキツイよぉーー(´Д`|||)

暑いー!!お腹筋肉痛ー!!
太もも重いー!!

そんな中、桜餅さんやsilverさんは
『もうすぐ 登り一旦終わるよ!』
『ここから 少し下りだよ!』
など、励ましてくれる( ;∀;)

そして、とある所でトシさんが 止まり、
写真撮影していたので
私も♪♪♪
正直『ここどこ?』って
感じで 撮った(笑)

もしかして、ここが
第1チェックポイントの所だったのかな?
(足切り)


その後も 辛い登り(´Д`|||)
激坂!とかでは ないが、
とにかく【暑さ】が辛い!!

ちえさんは『次のエイドでかき氷だよ♪』
『リアルゴールドあるよ♪』と
私が 食い付きそうなことを教えてくれるw

かき氷の氷だけを
ヘルメットとキャップの間に挟みたいー!

ちえさんの『かっき氷♪かっき氷♪』
の掛け声が 頭から離れない(笑)


そして、第4エイド【DS4】
大丸駐車場!!到着~♪ヽ(´▽`)/

かっき氷♪かっき氷♪


………という気力もなく(笑)

リアルゴールドだけは
自分で並んで貰いましたが……
『お供え物か?!』
(ウィダーinは私物)

かき氷は 師匠さんが貰ってきてくれた…
本当、すいません( ;∀;)

座って かき氷を食べるも…
頭クラクラ\(+_<)/

でも、ここは最高到達点に一番近いエイド。

あと少しだよ!!頑張ろう!!



そしたら トシさんが、
『モカさん、次 あそこまで登るよ!』と。

指差す所は………
ロープウェイのテッペン!!



………いやいやいやいや(;゜∀゜)

あれは、ロープウェイでしか
登れない所だ、し………





………え?!((((;゜Д゜)))
たしかに、ここから激坂が
あると聞いていたけど………、、、







マジで?!(;´∀`)




ポキ!…ポキポキポキ………(;o;)
心が折れていく( ;∀;)












ちえさんが『大丈夫、違うよ(^_^;)』と
教えてくれました…。


……トシ、コノヤロー(# ゜Д゜) (笑)

↑してやったり!の顔(笑)

目隠しを オデコにしようかと思った(笑)
(# ̄З ̄)



最高到達点の【峠の茶屋】まで
あと2km( ☆∀☆)

案の定 どんどんみんなと離れてしまう。

桜餅さんが前を走ってくれて、
Silverさんが、フォームのアドバイスを
してくれ、瀕死だったが、
意識してみる。
(と、いいつつ 今は忘れてます(;o;)
silverさん、また教えてください!!)


そのお陰か、意識がないだけか(笑)
いつの間にか、到着~♪ヽ(´▽`)/
(桜餅さん提供)
ガブガブポーズも、瀕死www


テッペン獲ったっショ!!( ☆∀☆)

『やっと まともな飯だな!』

念願の【うなぎり】食べられたぁ~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今まで ずっと、暑さと辛さで
固形物?食べられなかったけど
山頂付近は 比較的涼しく?
『もう辛い登りは終わり!!』という
安堵で、やっっと食べられました(^_^;)


無事、那須岳登頂!!( ☆∀☆)

本当に良かった~♪ヽ(´▽`)/




しかし、私はまだわかっていない。

【那須岳登頂 = ゴール】
みたいな感覚でいたが………

とんでもない事実が!!((((;゜Д゜)))











………続く(;゜∀゜)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

悪い冗談言うヤツには

恥ずかしい目隠しをするべきだーヽ( ̄▽ ̄)ノ

暑い中の山上りは大変ですね。
斜度うんぬんより、風がふかないから涼しくならないよね(´д`|||)


野獣ポーズってゆーか・・・


「助けてくれー」

って感じやな(ー_ー;)

〉kk460さん

トシさんは『下ネタ班』なので
あの目隠しは 正解なのです(о´∀`о)w
そうなんですよ!
山…登りも遅いし、風を浴びないので
辛いんですよぉ( ;∀;)
そりゃ野獣ポーズも、ヘルプミーに
なりますよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)