記事一覧

進撃のスカイベリー!! ~那須ロングライド⑤~

『那須ロングライド①』
『那須ロングライド②』
『那須ロングライド③』
『那須ロングライド④』
の続きです(о´∀`о)




お蕎麦エイド(笑)で ちえさんと
お蕎麦を満喫していると………

後ろにいたローディーさんの会話が
聞こえてきと。

『ここからだと○○分くらいだから、』
『結構ギリギリかも…』




………ん?


ギリギリだと?((((;゜Д゜)))



たしか、最終チェックポイントの
足切り時間は【14:30】

【今ここ】で、13:30………


あと一時間………(;´∀`)

感覚がわからん(笑)が、
なんとなく、早くいかなきゃと
先を急ぐ!!



ちょっとしたアップダウンを終えると……








田園風景~~♪ヽ(´▽`)/
真っ直ぐな直線~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
微妙に下り~~~~~~( ☆∀☆)


ヒャッハァーーーー♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しくなってきたぁ~~~( ☆∀☆)

だが、やはり結構 長い距離走った…



気づけば、次のエイドに到着。

那須りんどう湖LAKE VIEW【AS10】


良かった………間に合った(;´∀`)

ここでは、休憩というより
ボトルが空だったので補給したかった。

………が!!


大変なことに気づいた!!!Σ( ̄□ ̄;)

















………ここ、チェックポイントじゃ無い!
ガーン(@ ̄□ ̄@;)!!



てっきり この一番大きなエイドが
最終チェックポイントだと
勘違いしてましたが………
チェックポイント、もっと先!!
時刻は【今ここ】で14:23………








………ダメじゃんm(。≧Д≦。)m




周りのローディーさん達も
ざわざわしている((((;゜Д゜)))
『え?ここじゃないの?』
『もう間に合わねぇよな…』ざわざわ…








しかし、スカイベリーの猛者達は
諦めてはいなかった!!

桜餅先生『行こう!!ι(`ロ´)ノ』
ちえさん『まだいける!!( ☆∀☆)』



そして、ここから
【進撃のスカイベリー】が始まる!


追われるは『女型の巨人』に、ではなく


『足切りの巨人』




「兵長ぉ!! 時間がぁ!!」
「もう、ここはエイドを楽しみましょう!」
「振り向くな!このまま進め!」
「兵長ぉぉ!!もうダメです(;o;)」
「約束したでしょ!完走させる、って!」
「でも…間に合うはずがない………(;_;)」
「………私達を信じて!(`◇´)ゞ」







………………Σ(ノд<)








【悔いが残らない方を 自分で選べ!!】







……………!!((((;゜Д゜)))










………………………くっ!!Σ(ノд<)









『進みます!!o(T□T)o』





(モカサバ妄想劇場w 完)








スカイベリー超高速移動!((((;゜Д゜)))

ほぼ平坦とはいえ………キツイ(;_;)
サイコンみる余裕もなし。

諦めたローディーさん達を
次々と追い抜いていく!!


先ほどの りんどう湖エイドと
チェックポイントの 中間にあるエイドは
完全に すっ飛ばした!!


うぅ…さらばエイド(;o;)


私、なかなかみんなに付いていけない!

ちえさんが「モカさん!前牽くよ♪」と
ひいてくれるが…
本当、付いていけない…(。>д<)



気づくと、前回の記事に登場した
戦友w『新開さん(コスプレの方)』が
スカイベリートレインに、乗ってる!!






………ゆ、













夢のコラボやんけぇ~!!( ☆∀☆)www




写真撮りてぇぇ!!( ☆∀☆)
でも、そんな状況じゃない~~(;o;)
苦しいぃーー(。>д<)


脚が………呼吸が………終わる(;o;)

終盤でのこれは………( ;∀;)


とにかく必死です!!
何度も千切れかけ、ちえさんに
その度に 拾ってもらって…

ちえさん、本当に凄いな!!
私は 本当に 最弱だな(。>д<)



………これ、
【ファンライド】だよな…( ;∀;)www



なに、この状況(笑)














………続く!!(まだ続くんかぃw)

次回が 多分ラスト(´・ω・`)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

恐るべしSBT

スカイベリーつおいつおい!!\(^o^)/
※アラレちゃん風

ついていけるモカサバさんもスゴイ!
それと、チームとか仲間の力ってスゲーなぁ。

スカイベリーだけ?!インターハイみてーだwww

〉部員さん

んちゃ♪ヽ(´▽`)/
本当、あの場面だけは
弱ペダIHを彷彿させました(笑)
凄く辛かったけど、平坦の爆走は
やはり楽しかったです(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)