記事一覧

見果てぬ夢、なのか?~那須ロングライド⑥~


『那須ロングライド①』
『那須ロングライド②』
『那須ロングライド③』
『那須ロングライド④』
『那須ロングライド⑤』
の続きです………







スカイベリーの進撃!!
超高速トレイン((((;゜Д゜)))


本当に、苦しくて………



そんな必死&瀕死の中、
色々な思いが、頭の中を駆け巡る………





『間に合わなかったらどーしよー…』
『私がもっと速く登れていたら…』
『私がエイドで早く回復できていたら…』
『長瀞練付き合ってもらったのに…』
『私がいなければみんな余裕だったのに…』


今 考えることじゃない!!
……必死に堪えながら、
ただ 走ることに集中しよう!!
集中しろ!!集中しろ!!




集中するんだ!!!!((((;゜Д゜)))






























スタッフの人が立っているのが見えた。

トレインの速度がグンと落ちる………




















スタッフ:
『この先は、行けませ~ん!』
『こちらへ~!(ショートカットコース)』









チェックポイント到着【14:42】


………間に合いませんでした(;_;)




みんな、端に寄り 停止………








うぅっ………(ノ_<。)!!

「……すいません!!!(。>д<)」



過呼吸っぽくなっていたのもありますが、
我慢していたものが 噴き出した(;o;)


みんなの前で 号泣……m(。≧Д≦。)m


こんな風に人前で泣いたの、
何年ぶりでしょう(;_;)


何に対しての「すいません」だったのか…
その時の気持ちは、実は
私自身 あまりわかってなくて…

一緒に走ってくれたチームのみんなに。
長瀞練に付き合ってくれたみんなに。
宿泊&送迎してくれたHullさん一家に。
ブログなどで応援してくれたみんなに。

誰も 謝ってほしい訳じゃないのにね…



みんなは モカさんのせいじゃないし~♪
(*´∀`)と、慰めてくれたり…
本当、最後まで 迷惑な奴で
すいませんでした( ;∀;)


凄く、悔しかった……(。>д<)

レースでもないのに、
泣いたりして アホみたいだね(>_<)

でも、みんなと最後まで完走したかった!
できると思っていた!!
エイドで 遊びすぎ、ってことは
なかったと思っていた。
時間は十分間に合うと思っていた。


どーしても『あの時 私が………』と
思ってしまって………

涙が 止まらなかった(>_<)

実はこれを書いてる今も
思い出すと…(>_<)(1週間経ってるw)





みんなで、
ショートカットコースを ゆっくり走る。

すぐ、スタート&ゴール地点が見えた。
…近すぎだろw( ;∀;)




私の【那須ロングライド】は
『86km』で、終わりました…(´・ω・`)









『やっぱ、牛だな、牛!!』
参加者のみ!の那須牛~!!


【トシさん提供】

さっさと終わってしまい、
↑のガチメンバー達も、
帰ってしまい…(´・ω・`)
1人で、ぴーちゃんとヒロミチさんを待つ。
油断すると、また泣きそう(>_<)

ぴーちゃんとヒロミチさん
ゴール♪ヽ(´▽`)/

二人は、予定通り 80kmコースを
全て終え、帰還しました(*^^*)



帰りは、ヒロミチさんの車で
栃木駅まで 送っていただきました!!
本当にありがとうございました(о´∀`о)



今回の『那須ロングライド2017』では
とにかく【暑さ】が辛く
呼吸は ずっと整わないまま………


桜餅さん、Silverさん、ちえさん、
師匠さん、トシさん、ひら38さん…

普段 なかなかご一緒できないメンバーと
走ることができて、
本当に良かったです!!♪ヽ(´▽`)/

完全に 足を引っ張ってるだけの私。
ただ、ただ… 申し訳ないという思いでした
(´・ω・`)

本当に、ありがとうございました!!!!








『来年、リベンジだ( ☆∀☆)』


…と、いう気力が
正直、、、、、ありません(´・ω・`)


でも『このまま腐っても仕方ない』とは
思っています(笑)




自転車の楽しみ方は 人それぞれ。

私にとっての【楽しみ方】とは?

また一つ、勉強になったイベントでした♪





【那須ロングライド】は、初めての
イベントライドでしたが、

エイドの充実、地元の方々の暖かさ、
景色の美しさ、走りがいのあるコースw

とても有意義な時間を
過ごせるイベントでした(о´∀`о)

イベントに関わる皆様、
立哨員をしてくださっていた
チームメンバーの みんちょびさん!
(お会いできて良かったです♪)
本当にありがとうございました(*^^*)




【足きり】という、
残念な結果になってしまいましたが、
大きなイベントに
みんなと参加できたことは
とても良い思い出になりました♪
皆さんのおかげで、
なんとか(笑)楽しめました(о´∀`о)
本当にありがとうございました(*^^*)







山は………






































…しばらく見たくねぇ((((;゜Д゜)))www

(でも今日も また山www(;_;))



【那須ロングライド篇 : 完 】



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

「あの時、私が」
って気持ちは仕舞い込んで、

来年に向けて全部の力使って前に進むんだー!
(*´・ω-)bネ

牛肉そんだけ~?(´・ω・`)

はじめまして ペコリ(o_ _)o))

いつも楽しく読ませていただいています。
お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、そんなモカさんのことを、江戸川の向かい風が、遠慮なく包んでくれると思いますよw

今年になって始めたロードバイクですが、もっと早く初めて置けばよかったと後悔している50手前のおっさんですw
普段は、葛西臨海公園-ポニー広場-寅さん公園をゆる~く走ってます。もし見かけたら、突撃しますねww

また来年!

すいません。こっそりと、いつもブログ楽しく拝見してます!

那須ロングライド100kmでは、うちのグループも最初の年はタイムオーバーで完走できなかったけど、ショートカットコースに誘導された時、何故かみんな笑顔! 多分、そこまでのコースでも十分過ぎるくらい楽しめた(苦しめた?)からだと。

でも、翌年完走した時は、もっと笑顔!!

この体験を、是非、来年、モカさんにも味わってもらいたいです!

自分も、来年は、まずエントリー峠を頑張らねば。。

戦友

那須ロングライドお疲れ様でした。あの日私も走っていました。走行面温度38℃の酷暑の中、未だ初心者と言っていい貴女がよく頑張りましたね。地元栃木のチームDivertireの者です。
私たちのアルバムにスカイベリーのジャージに赤いスカート写っていましたよ。
次はツールド日光ですね。

〉kk460さん

ありがとうございます(*´∀`)
やっと落ち着いて来ました(笑)
来年に向けての課題は『夏』をいかに
乗り越えるか(笑)
暑さに強い体作りをしていこうと思います!
牛肉…少ないですよね~(;o;)
もっと食べたい~ヾ(@゜▽゜@)ノ

〉camilleさん

はじめまして!
ブログ閲覧&コメント
ありがとうございます(*´∀`)

江戸川の向かい風!!
変わらず待っててくれる
いい奴ですよね(笑)

私も、もっと早くロード始めていれば…
と思うことあります。
けど『始めたいと思った時が、始め時!!』
camilleさんにとっては 今だったんですよ~♪
走られている所も、近いので!
見かけたら 是非声かけてください~♪
…ただ、私 本当にビビりの人見知りなので
愛想悪かったらすいません(о´∀`о)(笑)

〉シクル・マーモットさん

ギャーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
やはりバレていましたか(笑)
お店にいくと、たまに
「あれ?この話したっけ?」という
会話があったので、おかしいな?と(笑)
お恥ずかしい(^o^;)
でも、もうオタクだということは
話していたので、良かったです(^o^;)

那須ロングライドは、
想像以上に過酷でした(>_<)
来年はもうちょっと余裕のある登りが
できたら良いなぁと思います!!
シクルマーモット ジャージの方も
よく見かけました♪

〉小林 伸さん

コメント、ありがとうございました!!
あの日の戦友( ☆∀☆)
地元栃木のチームの方だったんですね!
ジャージ、覚えています!!
本当に…想像以上に暑かったです(;o;)
暑さに耐性ができていなかった上に
登りも苦手で… 無謀でしたね(笑)
しかし、沢山の人たちとのride、
ボランティアや応援、エイドなど
本当に素敵なイベントだったなと、
今 やっと!感動しています(о´∀`о)
来年も、頑張ってでようと思います!
そのときは、またよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)