記事一覧

折れとるやないかぁー!!

連休に、1ヶ月以上前から
予定していた【筑波山】rideに
行って来ました!!♪ヽ(´▽`)/

当初は 少人数だと思っていたが、
蓋をあけてみたら、
総勢13名!!((((;゜Д゜)))

特技の【人見知り】発動で、
大変でした(笑)























と、いつもなら またダラダラと
筑波山rideのことを
ブログにかくのですが………










書く気力がありません(笑)(*´∀`)













………どうやら、折れとったみたいです。





















………心が。 ( ;∀;)




多分、那須ロングライドの傷(笑)が
癒えぬままの 筑波山での○○○に………

誰のせいでもなく、
私のせいなんですが(>_<)






前回の【那須ロングライド】の
超つらつらブログへも、

暖かいコメントも 沢山いただいているのに
返信できずに
本当にすいませんm(。≧Д≦。)m

必ず 返信しますので、
今しばらく!!気長に待っていて
いただけると嬉しいです( ;∀;)




もぉーーー………






本当にメンタル弱すぎ( ;∀;)

このブログのタイトル、
【弱虫ママ】ペダル~成長日記~。
が、正しい読み方ですよ?(笑)

メンタル、成長させろーーー( ;∀;)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

そういう時は ♩

お久しぶりです、くわです。

那須ロングライド、いろいろあった様ですが、
とりあえずお疲れ様でした。
無事に怪我なく帰ってこれたことがとても良い事だと思います。

私は仕事や家の事で煮詰まってくると買い物します。意外とストレス解消になってるんでしょうね。いままでのブログ記事見ても同じ様な事を繰り返してます。
過ぎたことを考えてても前に進めないんで、
ぜひ買い物を♩

総北高校監督 より

『自転車は競技の道具デモありますが本来は楽しいモノデス。カコクさも困難も失敗も自転車はゼンブ楽しさにかえてくれる。海を山を前に進むというスバラシサをチームスカイベリートレインが魅せているのは自転車の根源的なオモシロサデスヨ』
タノシンデクダサイ♪

〉くわさん

お久しぶりです(о´∀`о)
そうなんですよね!!
こーゆー時は、大好きな趣味のほうで
立ち直るのがお決まりだったんですが、
今回は なかなか長かったです(笑)
やっと 那須の思い出が 素敵な感じに
思えてきました(笑)

〉部員さん

監督ーーー( ;∀;)
スカイベリートレインは、
速すぎて、景色がみれません!(笑)
でも、自転車の楽しみ方はそれぞれ!
色んなことをして、楽しみたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)