記事一覧

クロスバイク デビュー♪


長男がクロスバイクデビューしました♪

『お前は次のレース、これに乗れ!』


私のビアンキちゃぁんが、
こんなにも早く、
受け継がれるなんて…( ☆∀☆)


ジャージやボトルも買ってもらって、
『お父さんと同じ( ☆∀☆)』と
喜んでいました♪


まだ危なっかしいので、サドルは
すぐ爪先がつくようにしてますが

トップチューブ、跨げてるの…
おかしくね?!Σ(゜Д゜)

私でも、ビアンキちゃぁんは
信号待ちなど、斜めにしてないと
危ういんだけどぉ…(;¬_¬)(笑)

この身長(&足長)なら、小5でも
乗れちゃうんだね~(о´∀`о)
私と10cmも差がないもんね(;o;)


なかなか乗れなかったビアンキちゃぁんが、
こうして 乗ってもらえて
本当に嬉しい♪ヽ(´▽`)/

あっという間に、私なんかより
速く遠くにいけちゃうんだろうなぁ♪
若さが 羨ましいwww

息子よ!!
早く私を 牽いてくれ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

バッチリやん!

さすが石垣くぅーんの息子!
すらりとして脚長いヽ(・∀・)ノ
あっとゆーまに、


遠いとこへ
走って行っちゃうよーo(T□T)o

足長いですねぇ♪

家族で乗れる楽しみ。
増えましたね♪

しかし……
おいらの倍はあるな……足の長さ( ´△`)


〉kk460さん

本当に!身長は
お父さんに似てくれて良かったです(笑)
フラぺで30km/hとか出すんですよ!!
若いって、本当 凄い( ☆∀☆)

〉部員さん

あとは次男だけなんですが…
次男は いまだに自転車乗れません。
補助輪ない自転車は 乗らねぇ!
ということらしいです(笑)
もう次男のサイズの自転車につける
補助輪は ない( ;∀;)

最近の子供は、足長いですよね~(;o;)
私も あと3cmでいいから 足伸びないかなぁ!

初めまして!

このブログを見てロードバイクを買った僕が、嫁にも買わせた記念にstravaフォローさせていただきましたw
モカサバさんの家みたいに家族で自転車を楽しんでいきたいです♪

〉mura104さん

はじめまして!
ブログ閲覧&コメント、
ストラバのフォローまで!!
ありがとうございます(о´∀`о)

私のブログみて…だなんて!!
恐縮です!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます(*´∀`)
奥様もデビューされたんですね♪
家族で同じ趣味なのは、本当に
楽しいですよね~♪ヽ(´▽`)/
住まいは離れていても、
ストラバみて「お!今日も走ってるなぁ~」
って、身近に感じられて面白いですよね♪
私は最近あまり走れていませんが、
これからもよろしくお願いいたします!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)