記事一覧

与えられた選択肢は『3つ』

那須ロングライド、
筑波山ソフトクリーム杯と
立て続けに心が折れて、

『山は見たくない』とまで
思ってしまうように……(>_<)


別に、嫌なら登る必要なんて
ないじゃない?

大体、千葉に 山ないし(笑)
わざわざ電車乗って、辛い思いして
帰ってくるの??

でも、チームのみんなや
一緒に走ってくれる優しい人たちは
みんなこぞって【山】に行く( ;∀;)


私だって、みんなと走りたい!!
でも、また あんな感じになったら……
と思うと、躊躇します(>_<)

こーやってグダグダ言うのを
嫌う人も いるしね……

山が~、云々から
『自分が嫌い』になります(>_<)

なので、なかなか
凹みから脱出できない。










……これじゃ、いかん(# ゜Д゜)

腐ってても 仕方ない!!
人生には『我慢の時期』がある。
多分いまは、その時!(そーなの?w)

夏はダメなんだよ、私は(# ゜Д゜)
(そーゆー開き直り?)
根っからのインドアなめんなよ?(笑)
(誰も なめてなどいないw)






筑波山ソフトクリーム杯から3日後。

前から予定していた、
ぴーちゃん、ちえさんとの平日ride。

前からの話では
江戸川爆走しようか~(*´∀`)と
いうことになっていたが、

ぴーちゃんの提案で、
①渡良瀬遊水地まで往復自走練(平地練)
②輪行で、遊水地ぐるぐる、
うどん屋orいちごの里(ゆる練)
③輪行で、渡良瀬→大平山 もしくは3山。
(ヒルクライム練)

どれがいい?と。

ぴーちゃんは、
「山はちょっと…なら大平山はやめよう♪」
と言ってくれた。

ぴーちゃんは、
こーゆー時優しいのだ(о´∀`о)


私も、この時は『山は行きたくない!』
と思っていた(笑)


しかし、ここで逃げてはいけない!!
とも思った(# ゜Д゜)

多分、この先ずっと拒否ることになる。


6月までは調子良かったんだ!!
めっちゃ遅くても、登れていた。
だからきっと、また登れるようになる!!

なりたい!!ι(`ロ´)ノ










私『③で(^_^;)』

……懲りないよね~(笑)



状況は違うけど、あの先輩も言ってた。



待つ? 逃げる?
迂回する?
それとも落ち込む?






【突破するっきゃないっショ】

つべこべ言わずに回すしかないっショ!!
ι(`ロ´)ノ


そして、輪行で渡良瀬遊水地まで
行くことになった。






次回に続く(о´∀`о)





*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

山は迂回するぜ!

夏バテ

 夏の坂は苦手です。この前も昼過ぎに裏定峰峠~白石で熱中症になりました。坂でしたら早朝がいいですよ~。
平坦クリテリウムで持久力つけましょう。

〉まーさん

私も、そーしたいです(>_<)
山は 弱ペダ巡礼以外は
テンション上がらなさそ~(>_<)

〉kadoさん

ですよね!
早朝の山とか 空気もよさそうだし!
しかし、そんな時間に山にいけない(>_<)

山は 遅いから 風をあびないのが嫌です。
走ってる感じがしない(笑)
ダウンヒルは怖すぎるし(ワガママw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)