記事一覧

ビアンキちゃんとオシャレデート♪

昨日は あまり自由時間がなかったし、一昨日から頭痛&貧血?ぽい感じだったので、朝練は中止。

子供らがデイサービスに行ったあと、
ビアンキちゃんと 自転車屋さんへ
まったりデート(*´ω`*)

やっぱりビアンキちゃんと出掛けるの楽しい~♪

Y'sさんに行った時に、売ってなかった
「ある物」を買いに!!

そこには、売っていたので一安心~(^_^;)

またまたロードを物色…。

デローザの青いネオプリマート!
カ…カッコイイ~(*≧∀≦*)
やっぱりクロモリフレームのスレンダーボディに
惹かれるわぁ~(*´ω`*)

キャノンデールのSUPERSIX EVOの艶消し 真っ黒フレーム!!すんごい格好良かったぁ( ☆∀☆)
艶消し、いいよね~♪憧れる~♪
キャノンデールといえば、やっぱりバーサーカーグリーンでしょ!! と思ってたけど、
真っ黒も素敵~!!

ブレーキもちょっと見たけど、アルテグラは14000円くらいしてた。
なるほど…。 色は105のシルバーが好みだが。

タイヤはやっぱり、「サイドが白」ってのは、なかったなぁ~…。白のライン?くらいならあったが(^_^;)

Y's越谷店にくらべて、この店は広いし品も抱負な気がする。
けど、無いものは、無い(笑)

でも、お目当ての「あれ」をゲットできて、
満足です~(*≧∀≦*)


で、結局「あれ」ってなんだよぉ~!!
……ふふふ(笑)



その後、すぐ隣にあるLAWSONへ 最後の最後!
一番くじ あるかなぁ~、と期待して入ったが…
……ない( ;∀;)

だよね~。タオルが景品のくじは、無くなるのも早いらしい(´д`|||)

いいんだ……。諦めたんだもん!!(;_;)


でも、何も買わないで店出るのも忍びないので、ジュースとお菓子でも買お~!
と、お菓子売り場へ。
すると、こんな物 発見!!!


















(大きさ 7×10cm)

な、何これ?!(*´∀`)
飴?フリスクみたいなやつ?



↑裏面


とりあえず、買いました(笑)




そして、帰り道。
物凄~く、走りながら気持ち悪くなった私。


「ヤバイ……」


「お腹すいた……」


朝、具合があまりよくなくて、ご飯食べなかったからかな?(笑)


で、いつも自転車屋に行く途中に見かける可愛いパン屋さんに寄ってみた(*´∀`)

天気がとっても良かったので、店先のオシャレ~な場所で(笑)ランチ(*゜▽゜)_□



おぉっ!!
ビアンキカフェには ほど遠いが、
ビアンキちゃんと オシャレランチデート実現したぞ(///ω///)♪

ビアンキちゃん、どこに居ても絵になるわぁ!!

基本 一人でお店に入って何か食べる、飲むができない私(笑)
前に フードコートは克服した(笑)
でも、隣のテーブルに人くると、ビクビク(笑)

外でなら、ここも行けるな!!

隣のテーブルに老夫婦があとからきて、
「今日はいい天気ですね~♪ 」って声かけられたけど、ビビらず笑顔で対応できた!(笑)

ビアンキちゃんがいたからかな?
私、ちょっと成長してる?
(どんだけダメ人間なんだ)


と、こんな感じで まったり過ごした数時間でした♪ヽ(´▽`)/


帰宅後、早速あの「弱ペダ缶」を開けてみると……。


『空っぽ』



え?!マジで??!( ; ゜Д゜)
はずれ??


パッケージの裏をよく見ると
「弱虫ペダル GRANDE ROAD スクエアケース」

と書かれている。


私、ただの缶ケースをコンビニで買いました。
ただの缶ケースに410円だしました。

…………あほ(笑)

ってか、菓子売り場に置くなよぉ~(#`皿´)

でも、靖友カッコイイから許す♪






******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

お洒落ですねぇ

やっぱりビアンキのチェレステカラーは魅力的だなぁ(゚∀゚)
ザックもおそろだし♪
チェレステで決めたおされなおねいさんがカフェでランチしてたら、さぞ画になっていたことでしょう(^ω^)

モカサバさんも一人でお店入れない人なんですねぇ。
ワタクシも一人でお洒落なカフェなんて入ると、味がわからなくなります(笑)

弱ペダ缶・・・格好いいけど使い道なさそ~(^_^;)

〉kk460さん

オシャレカフェは敷居が高いですよね~(;_;) カフェオレとカプチーノの違いも、ぶっちゃけ よくわかりませんし(笑)
濃いコーヒーにミルクでしょ?と(笑)

ビアンキちゃん、勢いで買ったとはいえ(笑)本当いつみても可愛い~(*´ω`*)と、ニヤニヤしてます!!
リュックは、納車する前に色に一目惚れし¥2980で買った安物ですが、気にいってます♪スニーカーもチェレステラインとか!やりすぎ感満載です(o≧▽゜)o
残念なのは、オシャレなお姉さんではなく 平安美人のオバサンが乗ってる、という事だけです(笑)

この缶、アニメイトに売ってた〜‼︎
お菓子売り場のパターンだと、中に3粒くらい毒々しい赤い飴ちゃんとか入ってるのがお決まりっすよねぇ。

チェレステカラーは素敵だわねぇ♡
私も今思った!
サドルにイタリアの3本線が!
緑、白、赤にしたらナイスなんだわ〜♪偶然リュックは赤、ナイス!
これでバッタにならずに済む(笑)

〉namenekoさん

なるほどぉ~(*´∀`)
赤 白 緑!!美しい~~(*´ω`*)
イタリアンカラー、いいですよね~♪
私も、ラレー様の部品?青白赤にしようかと思ってましたが、英国じゃなく 仏国に見られそうなのでやめました(笑)

弱ペダ缶、アニメイトで買ったなら わかるんだけど、コンビニの菓子売り場で買ったら そりゃ アメちゃんとか期待しちゃうよ~(;_;)
絆創膏入れにしようかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)