渡良瀬遊水地へは輪行で♪~我慢の時①~

2017年07月28日05:55  ロード【ライド日記】 写真あり

那須ロングライド、筑波山足付き、と
心がポッキリ(;o;)ポキ泉くんの私。

それでも、山に向かおうとしていた。





今回は、ぴーちゃんと ちえさんとの
女子部練♪

なので、また やっぱり辛い(>_<)と、
なったら、コース変更してもいいかな?
(´・ω・`)と、お願いしていた。

この二人なら、甘えることができた(*^^*)
(普段は甘えちゃいかんよ?w)




そして、ぴーちゃんと輪行で
【柳生駅】へ!!

ここから渡良瀬遊水地が 一番?近いよ♪
しかし、ここで 重大なことに気づいた!!







……この駅、【ロッカー】ありません!
!Σ( ̄□ ̄;)

渡良瀬遊水地に、輪行で行こ~♪と
してる貴方!!
気を付けてね(笑)


とりあえず、輪行袋や着替えが入った
大きなリュックを背負ったまま、
渡良瀬遊水地付近の、
道の駅【きたかわべ】へ。
ここなら ロッカーあるだろう♪

と、思ったけど……無ぇΣ( ̄ロ ̄lll)


予定では、まず!太平山まで自走。

そのあと渡良瀬遊水地に戻り、
ぐるぐる練して帰ろう!と。


なので、リュック背負ったまま、
更にサイクリングロードを走ります。

大分走ったら、建物発見!!
でも、どーせここにもないんだろう?

と、一応建物内の人に聞くと……









『更衣室の中にありますよ(*^^*)』と。


うぇーーーーい♪(・∀・)人(・∀・)

しかも、お金戻ってくるタイプのやつ~♪
なんて良心的なんだぁ~(*´∀`)
【スポーツふれあいセンター】
お世話になりました!!
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

大分 離れたけどね(笑)
もっと近くにロッカーあるのかもね。
けど、わからないからさ(^_^;)
ご存知のかた、教えてくださいm(__)m



そして、二人で 太平山へ向かいます!!













……あれ?

たしか、女子部練では?
『ちえさん』もいるって話では??

そう……(´・ω・`)


ちえさんは………………

















寝坊~~~♪(*´∀`)

珍しいっwwww
(前日、お仕事頑張ってたしね♪)

なので、今回は ちえさんとは
別練習になってしまった( ;∀;)

また次回!!
よろしくね~♪ヽ(´▽`)/





と、いう訳で ぴーちゃんと
ひたすら車道を爆走する!!ι(`ロ´)ノ

結構な速度だったけど、
平坦は なんとかついていける。
良かった(>_<)


一度、コンビニで休憩♪
『パインを冷凍したような食感の…』
『……長ぇ!!(# ゜Д゜)』


筑波山ソフトクリーム杯の時に
リッチーさんから貰った
パプリカドリンク(って名前じゃないw)
(写真は筑波山の時の)

大きい氷を無理矢理いれたら、
パプリカドリンク飛び散ったΣ( ̄ロ ̄lll)

ギャーーー!!
リッチーの呪いが\(+_<)/(笑)




パプリカを浴びる洗礼を受けた後は
再び走る。

ぴーちゃん、超速ぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぴーちゃん曰く、車道のほうが
風の流れ?があるから
速く走れるんだそうです。

たしかに!!
江戸川CRだと、吹きっさらしだからか
同じ感覚で走ってても こんなに
速く走れない。
こういう時、パワーメーターとかあると
わかりやすいんだろうね♪

たまに、交差点でもないのに
凄い幅寄せしてくるトラックとかいて
恐怖だったけど、

やっぱり平坦は 楽しい♪(*´ω`*)





そして、なんとか太平山に到着!!

『お!今日はシゲルと撮影か?』


『って、オメェ誰だよっ!!ι(`ロ´)ノ』

彼が、今後のぴーちゃんの相棒(笑)
名前…なんだっけ?(^_^;)
デストロニワー??


『けど こいつ…、ちょっとだけ……』
『誰かに似てるけどな…(* ̄ー ̄)』
(福ちゃん…?!www)



撮影を終えて、いざ!!
『太平山』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

果たして、登ることができるのか……








……続く(о´∀`о)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


前の記事 次の記事