記事一覧

またやっちまった( ;∀;)

昨日のブログでも書きましたが
また『首~背中』を痛めてしまいました。
( ;∀;)

仕事の関係上、過去にも何度もやらかして
2年ほど前に 整体に通ったりしてました。
今回は仕事+筋トレのせいかな、とw


少しずつでも、よくなっているなら
良かったんですが、今回は 久々
結構やっちまってたようで(^o^;)

悪化しとる( ノД`)…



なので、膝でお世話になっていた
スポーツ整体へ!!
(結構久々www)





久々でしたが、
覚えていてくれた先生(*´ω`*)

診察してもらうと、
かなり酷い『寝違え』状態(笑)

……はい。やはり いつものやつでした。


首は 炎症起こして 熱をもち、
骨も ずれてるようです。



早速 治療してもらう。
今回も、鍼治療&超音波。

先生:
『これもブログに書きますか?(^w^)』
相変わらず面白い先生です(笑)


はい……書きましたwww(о´∀`о)



最後に先生の施術。

うつぶせ、その後 仰向けで
首の動きを確認。

先生『首、どのくらい動きますか?』

左右に 動かしてみるも、やはり
ほとんど動かない( ´△`)

私「動かないですね~(^o^;)」
って、言ってたら


先生、私の頭を持って 右にフンッ!!
(ノ`△´)ノ



『ゴギッ!! 』

ギャッ!!!Σ(×_×;)!


……?!え、なに……( ̄□ ̄;)!!



左に、フンッ!!(ノ`△´)ノ

『ゴギッ!!』

ギャーーーー!!(@ ̄□ ̄@;)!!


いきなりのことで、ビックリするし
痛いし(一瞬ね)、何故か
笑いが止まらなかった(  ̄▽ ̄)
(注:基本ゴギゴギやらない病院ですw)


ちょ、せ、せんせぇ~(´д`|||)



その後も 施術が続くも 私 完全に
ビビって、力入りまくり(笑)

『もうやらないっすよ~♪(о´∀`о)』

こ、こぇぇ(笑)





とりあえず、
集中して通えば
早く治りそうです( ´△`)

9月から、やっと!まともに
自転車乗れるし、
早く治して、頑張るぞぉ~( ☆∀☆)




それにしても、整体行ったあとは
ぐったりで、昼寝してもーた(笑)
仕事……しなきゃ( ;∀;)




*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

偶然ですね、
実は私も…(´-ω-`)

朝、起きようとした瞬間に
「バキッ!」
と背中が鳴り、
その後、寝返りすることもできなくなり、
軽くパニックになりました(p_-)

お盆で帰省中だったので、
近所の病院が休みで
どうすることもできず…

母のロキソニンテープを
貼りまくり、
なんとか落ち着いて来ました( ̄∀ ̄)

ギックリ背中?みたいな感じでしたけど…
モカサバさんと同じかもしれませんね(´-ω-`)

早く良くなりますように(^。^)

PS ちなみに10日経った今も、
痛みが残ってますー

〉からぴょんさん

大丈夫ですか?!Σ(゜Д゜)
私の痛みは、まだ微妙で
連続5日整骨院通って、やっと首が
動くようになりましたが、
痛みがあり、頭痛もひどかったです。
ようやく昨日くらいから 少し落ち着きましたが、まだ
ロキソニン飲んでます(;o;)
ロキソニンも効いてない気がしますが(笑)
なかなか、ゆっくり治療に専念するわけにはいかないから、
治らないですよね。
10日以上は 辛い(;o;)
からぴょんさんも、早くよくなりますように(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)