記事一覧

【御報告】Twitterやめました。……が

昨日、ツイートしましたが……




Twitter、やめました。



正確には、アカウント削除。

何か トラブル等が
あった訳ではないです……

キレたというか、
むなしくなったというか……



まぁ、色々あるよね(о´∀`о)





心配してくださった方々、
本当にありがとうございます(;o;)


フォローしてくださっていた方々、
突然 身勝手にやめてすいません!!
( ;∀;)



……また新たなアカウントとりました(笑)


『弱ママペダル@mokasaba』


ブログ更新のお知らせや、
たまに戯れ言(主にオタクごと)発っしますw

鍵は かかっていないので、
お時間ある方、
「また遊んでやってもいいよ♪」て方、

よろしくお願いいたします(о´∀`о)







明日は、1ヶ月以上待った○○○○を
取りにいくんだぁ~♪ヽ(´▽`)/

ワクワク~(о´∀`о)
楽しみだなぁ♪♪♪


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)