記事一覧

新アイテム降臨!その名は【ロ○○○○マ】

Twitterアカウント、
新しくなりました♪ヽ(´▽`)/
良かったら、フォローしてください♪
『弱ママペダル@Twitter』

****************************************


昨日の『舌打ち殺到ブログw』の
続きです(о´∀`о)
(本当、すいません)




いつもの素敵店長のお店に向かう私。

そして『例の物』を コソコソと
取り引きする(笑)









話は1ヶ月以上前。
まだ「那須ロングライド100km、
走れるかなぁ(´д`|||)」とか、
不安がってた あの頃……(遠い目w)



とある記事を見つけ、ビビビッ!ときた!
(古っwww!!(゜ロ゜ノ)ノ)


石垣くんに、「これ!みて!( ☆∀☆)」
と、スマホの記事を見せると、

『よし!買おう!!( ☆∀☆)』(笑)


即決♪ヽ(´▽`)/


で、翌日?に
素敵店長のお店に行きまして、

私「これを予約してもらいたいんですが!」

すると、

店長『あ、もう予約してます!』



以心伝心~♪(・∀・)人(・∀・)



さすが、素敵店長!!
私が注文する前から、私の為に
予約してくれていました♪ヽ(´▽`)/
超絶コンビネーション~~♪♪♪
(たまたまですw)


店長『旦那さんのですか~?(*^^*)』

私「いえ、私のです( ☆∀☆)」

店長『……あははは(;A´▽`A』



……すいません、また!!

私のです!!( ☆∀☆)
(散財妻w)


【自転車は 弱い者こそ、フル装備】
モカサバ 切実な俳句(ノ´∀`*)




そして、予約してから1ヶ月半ほど……

やっと取りにいきましたよ~♪ヽ(´▽`)/
それが、こちら!!
おわかりですか??


超絶イケメンホイールです(*´∀`)♪

あぁ…チェーン汚ねぇ( ;∀;)

【Rolf PRIMA Vigor】
(ロルフプリマ ヴィガー)

日本30セット(今回)限定
シルバーモデルです~~♪((o(^∇^)o))


いや~~、まじで!!
カッコいいぃぃ( ☆∀☆)
無意味にまた写真を載せる(笑)

兵長のシルバーと見事に合って、
美しさが より強調されました(*´∀`)♪

シルバーは、地味っちゃあ、地味だけどw
やはり【美しさ】は正義(*´ー`*)
(あとは乗り手が痩せれば…www)

ラレー様にも、絶対似合うので
履かせてみたいなぁ~♪




ロルフプリマ、ご存知ですか?
『ロルフプリマHP』

通販などでは販売せず、
パートナーショップのみの販売らしい。
(よくわかっていないw)

アメリカ自社工場内でハンドビルドによる
受注生産方式で……

要は モ○バーガー的な?(違っwww)

ジミー?とエレン?が
作ってくれたらしいよw(*^^*)


かなり前から、石垣くんは
この ロルフプリマに目をつけていて、
私も、見た目のカッコ良さが
気に入ってました♪(性能とかわからんw)


私が気に入ってたのは、ここ!!
【ロルフプリマHPより引用】
カスタムカラーオプション♪

これ、いい~~((o(^∇^)o))
と、思ってました(やはり見た目w)


そして、今年に入り 彩湖で
沢山のサイコーズの方々とお会いした際
ロルフプリマ装備の方を
発見し(ハギーさん)、テンション上がった♪

でも、その時はハギーさんと
ほとんど接点ないまま(笑)



その後の石垣くん調べによると
乗り心地は やはり硬いらしい。
スポークの本数みたら、わかるよね(^^;

なので、私にはやはり向いてないかなぁ
と、「絶対欲しい( ☆∀☆)」までの
物欲には至らなかった。

……だって、デュラ様(C24)あれば十分!!
♪ヽ(´▽`)/






だったのに!!!

この『シルバー(限定モデル)』みたら、
そんな細かいこと(笑)
どーでもよくなったヾ(@゜▽゜@)ノ


乗り心地?
大した脚でもねーだろ?
どれ乗っても、亀は亀!
オタクはオタク( ☆∀☆)

だったら、気に入ったのに乗らないと……

『もったいないだろ?』
(真ぁ波を 都合よく登場させるw)


あまのじゃくな石垣くんも、
シルバーのホイールは、大賛成!!

見事、ロルフちゃんに
お越しいただくことになりました(*^^*)


私なんかが こんなお堅いドSホイール
大丈夫なのか?!!Σ( ̄□ ̄;)

……何事も 経験です(笑)



素敵店長に、ホイール履かせてもらい
チェーンの長さとか、ギアチェンジの具合?
とかみてもらい、
ひとしきり 楽しいお喋りをした後
一度帰宅し(車できたからね)
早速 江戸川に走りにいきました♪




……続く(о´∀`о)



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

?!
ヅラさんは?

〉まーさん

ヅラ(笑)は、ちゃんとありますよ~(*´∀`)♪
ホイールなら、旦那も兼用で使えるので
(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)