記事一覧

追伸…。『彼』に相棒できました。

Twitterアカウント、
新しくなりました♪ヽ(´▽`)/
良かったら、フォローしてください♪
『弱ママペダル@Twitter』

****************************************

昨日は、久々 江戸川を楽しみました。

お相手は、もちろん『ぴーちゃん』
と、『シゲル』

と『はにどうざん』
(ピンぼけ(^o^;))

『この上は 俺 なんかマズくねーか?!』



今回は、南下して
目指すは葛西臨海公園\(^o^)/

行きは向かい風だけど、帰りは
追い風ヒャッハー♪だし、
頑張ろうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだまだ首~背中負傷の為、
ライド前に整骨院いきました(笑)
凄く痛かった~(。´Д⊂)




向かい風なのはわかっていたけど、
南下するにつれ、
どんどん辛くあたる風(。´Д⊂)

そして、この暑さ( ;∀;)


風広場から12kmほどの柴又寅さん記念館で
早速休憩~~((o(^∇^)o))
早いっ(笑)

長めの休憩をしたのち、
再び走り出す\(^o^)/


そしてまた10kmほど走り
疲れたし、お腹すいたしで、再び休憩♪
ファミリーマートでお昼。
『おー、ちゃんと食え食え!!』


そしてまた走り出す。

そして、到着~((o(^∇^)o))
(もうこのルートに特にネタはないwww)



ふわふわ かき氷~(*´∀`)♪
『あのよ…前から薄々思ってたが…』
『もしかして俺……』

『コイツとコンビ組まされてるのか?!』


夏も もう終わり、ってことで
海ーーーー\(^o^)/

『毒モカ』…にはなってないよ?www


『そうだ!俺のみを撮れ、バカちゃんが!』


レリック兄弟(о´∀`о)
長男と三男www\(^o^)/
次男は、いずこ?!Σ(゜Д゜)

そんなこんなで、帰路に!!


「帰りはお待ちかねの~♪」
「追い風ヒャッハー♪(・∀・)人(・∀・)」


と、ウキウキしながら走り出す。

案の定、超追い風で どんどん
速度が勝手に上がる(о´∀`о)


すぐ一般道になり、しばらくすると……




「ねぇ、これ……」
「向かい風じゃね?!((((;゜Д゜)))」

この日、各地で どしゃ降りが!!
多分その雨雲がやってきてるので、
北風に変わりやがった!(# ゜Д゜)

キツイーーーーー( ;∀;)



一般道だから、あまりノロノロ
走れないし、ぴーちゃん かなり
頑張って前を走ってくれました(;o;)
ありがとう!!ぴー兄ちゃん( ☆∀☆)


江戸川CRに入ったら、
やっとこちらのペースで走れる(;o;)
(ぴーちゃん提供)


そして、帰りは 柴又寅さん記念館のみで
休憩しました。

記念館前の坂?で、
ぴーちゃんと勝負!!

ここは、勝ったぁ~(*´∀`)♪
(何度か勝負所あったが他は全部負けw)


『これは、ウメぇそうだ!!』
『…………(-。-;)』
『……ッセ!! 見んなっ(*`Д´)ノ!!』


この時点で、急に涼しくなったのは
靖友くんのサムいギャグのせいではなくw
遠くでゴロゴロ雷聞こえてた雨雲のせい。


『あ?今度は こっちのカメラか?』

なんだかんだ はにどうざんと
良いコンビです(笑)(^w^)





再び走り出し、途中で ぴーちゃんは
CR離脱!!

残り6kmほどは 一人でしたが、
まぁ向かい風が ヤバい( ;∀;)

身体中が痛いし、特に右側股関節?が
痛くて、困った(^o^;)

たまに 横風になるが
そこまで煽られることがなかった。
ロルフプリマ、風抜けも良いのかな?



久々の江戸川ライドは、
見事に『江戸川七不思議』にハマって
しまったけど……

ぴーちゃんのおかげで なんとか
60km向かい風(笑)走れた。

ちょっとずつ、体回復させて
30km/hを維持できるようにならないと、
今後のレース、絡めない( ;∀;)


焦るけど、焦って悪化させても
仕方ないし……
もどかしいね(^o^;)



とにかく……














靖友くんに、相棒(はにどうざん)が
できて 嬉しいよ♪(ノ´∀`*)



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)