記事一覧

私の周りの素敵な人♪

Twitterアカウント、
新しくなりました♪ヽ(´▽`)/
良かったら、フォローしてください♪
『弱ママペダル@Twitter』

****************************************

先日、あるお方から
メッセージが(о´∀`о)

『お土産送ったよ~(*´∀`)♪』


そして、届いたのは
生物!!((((;゜Д゜)))


……ではなく(笑)

秋田旅行?のお土産~(о´∀`о)


更に、また後日に……
自転車てぬぐい&アラキタ~\(^o^)/

どちらも、可愛ぃぃ~♪♪♪(*≧∀≦*)


添えてあったメッセージカードには
【nameneko】と。
『namenekoさんブログ』

おぉ~\(^o^)/
前世は双子だった(はず)お姉ちゃ~ん♪


大阪在住なので 昨年の秋に、
弱ペダ巡礼の旅を一緒にして以来、
会えてないけど、

こうして気にかけてくれるnamenekoさん。
本当に、嬉しかった♪♪♪( ;∀;)

離れていても、思ってくれる人が
いるというのは、本当に嬉しいものですね!
(*´ω`*)


nameneko姉ちゃん!!
私のこと、思い出してくれて
本当にありがと~(*´∀`)♪


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)