記事一覧

世界に1つだけの弱ペダハンコ!!

ブログで知り合って、いつも仲良くさせてもらってるnamenekoさんから、
(すいません!ブログに飛ばすやり方、わからなくて(;_;))

素敵な贈り物が届きました♪ヽ(´▽`)/






nameneko特製、弱虫ペダルハンコ~(*´∀`)
『箱学最強6』



凄いよね?!売り物みたい~(*≧∀≦*)


もともと、namenekoさんが自分用に!と作ってた消ゴムハンコを、ブログでみてて
「凄いなぁ!いいなぁ~、欲しいなぁ~!」と
羨ましがってた私。

namenekoさんのブログでのクイズ?で
景品に~♪となっていて、見事正解し(笑)
改めて「欲しい~♪」と騒いでいたら
快くOKしてくださり♪(催促しすぎた?!(笑))
届くのをワクワクしながら待ってました。

そして、届いてみたら……。

こんなにいっぱい~~(*≧∀≦*)
ビックリどっきり!!大興奮でした!!

私、てっきり「靖友」バージョンのをくれる、とばかり思ってて…。

さらに、ハムスター練習(三本ローラー)用に、と
特別バージョンまで作ってもらって( ☆∀☆)

感無量です!!♪ヽ(´▽`)/

こんな凄いハンコを、短期間でサクッと作ってしまうnamenekoさん、本当凄い!!

本当、お礼が小さくて本当すいません(;_;)



ブログを始めて1ヶ月ちょいですが、慣れないブログにとまどいつつ、人との交流が苦手な私が ブログ上ですが 色んな方々と交流でき、
こうして繋がれた事が本当に嬉しいし、幸せです!!


これからも、皆様に見放されないよう(笑)
頑張ります!!

こんな私ですが
よろしくお願いいたします(*´ω`*)


namenekoさん、本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)
大切に使わせていただきます~(*´∀`)






******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

作るの楽しい〜〜♪んで
こんなんで喜んでもらえたら!
*\(^o^)/*
自分的には水田君を作りたいが、画像が少な〜〜!

ほんまグッズでも、売ってないキャラは作成されてないのかな?
主将コンビ(福、金)や、スカシはあまり見ないっす。

〉namenekoさん

本当、ありがとうございました~(*≧∀≦*)
届いたとき、そっこー親友に自慢しちゃったよ(笑)
水田くん!もちろんあの「矯正」も♪

たしかに、福ちゃんや金城さん単体のグッズってあまりない(笑) スカシはありそうだけど……意外とないのかなぁ?
やはりグッズは「箱学」が多いのか?!
箱学、キャラ濃いもんなぁ(笑)
靖友が普通にみえるし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)