記事一覧

"へいくわい者"


【へいくわい者】
平壊。無遠慮の意





…世界を変えるのが英雄なら



俺の英雄は 確かに"お前"だった……












観てきました~(*´∀`)♪

舞台【煉獄に笑う】


大好きな【曇天に笑う】の300年前の話。
石田佐吉(三成)"へいくわい者"
と、双子の煉獄者のお話です。


もちろん、その佐吉が鈴木拡樹くんです♪



いやぁ~(о´∀`о)
2階席だったけど、楽しめたぁ~♪

アフタートークは、もちろん
拡樹くんが出る日を選んでます(笑)

【アダルティ拡樹】wwwが見られて、
感無量です(///ω///)♪



内容は、原作を知っているから
流れはわかるけど
知らないと、ちょっと大変かも(^o^;)

お気に入りの伊賀忍、
ヤタガラスの海臣さん(ドS)も、
素敵でしたし(^w^)




帰宅は23時を過ぎてしまいましたが、
昨日 発売のこちらが届いていて……
ヤババババババ((((;゜Д゜)))


チラッとめくったら アンタこれ……

眠れなくなっちゃうやつ~(///ω///)♪



……なので、この日は我慢しました(笑)



このあと、12月まで
拡樹くんに会えないなんて……( ;∀;)

耐えられん!!!m(。≧Д≦。)m


なので、このブロマイドと本を
眺めながら、
仕事と自転車 頑張ります( ;∀;)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
煉獄 相変わらずのキレッキレの殺陣に昇天です。
アフタートーク 拡樹氏の回だったんですね!うらやましー!
12月ってことは「髑髏」GETですね!
公式本。宝です〜〜

石田三成に興味があるんかと思ったら

違うんか~い(笑)

〉emiemi69さん

本当に~(о´∀`о)
9/10の大千秋楽の生放送も、
録画する予定なので、
全体をじっくり観なきゃ(*´ω`*)
(こないだは拡樹くんロックオンだったのでw)
アフタートーク、役から抜けた拡樹だったので
可愛かったです~(*´∀`)♪

ドクロ城、いきます(*≧∀≦*)
公式本、宝ですね!
Blu-rayも欲しい~(;o;)

〉まーさん

石田三成、好きですよ~(о´∀`о)
へいくわい者の所とか(笑)
トップの人より、それを支える人が
好きです!!(*≧∀≦*)
(兵長、荒北、ゾロ…w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)