記事一覧

オススメしたい味☆プロテインGet!!


Twitterアカウント、
新しくなりました♪ヽ(´▽`)/
良かったら、フォローしてください♪
『弱ママペダル@Twitter』

****************************************

新しいプロテインを買おうと、
スポーツ用品店に行ったとき
いつもの プロテインコーナーwを物色。


【ザバス】のウエイトダウン(ヨーグルト)
も、良かったけど、
ドロドロしたのが 飽きてきた(笑)
(そもそも用途が違う?!)


やはり、これに戻そうかな、と♪
【ザバス】ストロベリー

初めて買ったプロテインだけど、
やはり飲みやすかったので こちらを、と。




で、プロテインコーナーのザバス棚の
前に行ったけど……

ストロベリー味が 見当たらない(>_<)


あれ??
棚を一周したけど、
やはり無い……(;´д`)


仕方ないから、他の味に……

でも チョコレートは旦那が持ってるし
ココアとバニラは……(--;)だし。


仕方ない、ここは一旦諦める。


帰宅して、ネットで探す。



が!!


なかなか ヒットしない!Σ( ̄□ ̄;)

某密林さんで 見つけたが……
えらい値段になってて!!(゜ロ゜ノ)ノ


他の所もみたが、
やはり、ストロベリー味は ない。


……え?! 誰かストロベリー味
買い占めた?!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)




どーするか……(;´д`)

ザバス以外ので、探すか。


で、見つけたのが
【グリコ】ホエイプロテイン
ストロベリー味


あの【グリコ】です!!( ☆∀☆)

美味しいはず(笑)




で、昨日早速 スカシ(固定ローラー)後
いただきました♪




かなり、サラサラの粉でした。
粉からすでに 甘い いい匂い♪




驚いたのは、
全く『ダマ』になっていないこと!!

ザバスのソイ(ヨーグルト)のほうは、
やはりダマになりやすかったり、
ザラザラ感が
残ったりしていました。

ザバスのストロベリーは、
たまに ダマになることも。
ソイほどではないけど。


しかし、このグリコは 本当にサラサラ!
のど越しも、普通の『牛乳』と変わらない。




そして、肝心の【味】のほうは、







美味しーーーーーー♪♪♪((o(^∇^)o))













あまい苺牛乳~(*´∀`)♪

甘いの嫌いな人は 無理かもだけど、
本当に!普通の苺牛乳( ☆∀☆)


今までは『プロテインだから 我慢!』と
飲んでいたけど、
これなら むしろ
『また飲みたいから練習頑張る♪』とか
なりそう(笑)(^w^)


これから、プロテインを試してみたい。
というかた!!
これ、オススメですよ~(о´∀`о)



本当は、水で割ったほうがよいらしい。
次回は、水で飲んでみよう♪
牛乳ほどの 美味しさはなさそうだけど、
このサラサラ感なら、飲みきれる(*´ω`*)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

イチゴ牛乳〜!
おいしいんですね!
ソイがアレルギーで飲めないからホエイのココア飲んでるんですけど飽きたし甘くてツライ…
私も買い置き消費したらこれ飲んでみようかな(*゚▽゚)

No title

マックスロードの
ストロベリー味、
美味しそうですね♪

飲み易さや口に合うかは
ヘビーユーザー(ボディビルダーとか)
以外とても大事ですよね。

私はバルクスポーツの
ストロベリーショートケーキ味イッタクです。
(激甘すぎると評判ですw)

〉aiboさん

これも、甘いよ~(*´∀`)♪
でも本当に飲みやすかったので、
是非お試しあれ~\(^o^)/

〉GUIさん

いきなり1kgとか、
ちょっとチャレンジしすぎたかな?と
不安でしたが、良かったです(о´∀`о)
ストロベリーショートケーキ味?!
美味しそう( ☆∀☆)
おやつ代わりになりそうですね(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)