記事一覧

荒サイで平坦練②~あとはたのんだぜ…~

Twitterアカウント、
新しくなりました♪ヽ(´▽`)/
良かったら、フォローしてください♪
『弱ママペダル@Twitter』

****************************************

『昨日の続き』です(*^^*)


葛西臨海公園で、
無事 ぴーちゃん達と合流♪
『おせーよ~~(-。-)y-~』と(笑)


みんなでお昼ご飯~(о´∀`о)
【オムそば 明太チーズ味】
『お前…そんなもん食ったら 更に太…』


日曜だから?屋台が沢山でてた♪
いつもくるのは平日だから
知らなかったよ~♪





左に怪しい人影がっ!!Σ(゜Д゜)

Tさんの自転車についてる
カメラを覗くマキさんだったwww


その写真を撮ってる所を撮られたりw


そして、再び 荒サイに戻ります!!

【赤い道】ね。

帰りは右岸?を走りました!


アキちゃんが
『モカさん、QOMとりましょうよ!!』
って、とあるセグメントで もがけ!と
指令を!Σ( ̄□ ̄;)

たしかに、追い風でもあるし…
しかし、行きで 脚 ほぼ終わっとる(笑)


『モカさん!ここ!!』と、
バビューーーーンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と、抜いていくアキちゃん。

…アキちゃんが取りにいくんかいΣ(゜Д゜)




必死に追いかけますが、
すぐへばる私。
マキさんの後ろにつかせてもらい
地道に走ります(笑)

ってか、セグメント どこまでー?!
m(。≧Д≦。)m

距離がわからないと、
頑張れない~~www( ´△`)


マキさんは、私が
40km/h以上だすと千切れる、とか
37km/h以下は 余力あり、とか
走りながら、見極めてくれていた
ように思えた。Σ(゜Д゜)

Tさんもだったけど…

走りながら 人のこと見られるの、
本当に凄いな!Σ( ̄□ ̄;)
私、自分の事で 精一杯だよ(>_<)


もがき終えると
クリテの走り方などを教えてくれた!

やはり、経験者の言葉は わかりやすく
勉強になります( ☆∀☆)


それにしても、後半 ぴーちゃんは
やはり元気で、特に辛そうな様子もなく
スーっと 先に行ってしまう。
TSBのL練効果だね(*^^*)

アキちゃんも、登りは速いし
平坦だって 速い。

なんか 私…
毎回 凹んで帰ることになる(笑)
( ・ε・)


再び【旧みはらし茶屋】に
到着♪


ここで、アキちゃん Tさん、マキさんとは
お別れです。
お喋りも、楽しかった(*´∇`*)




アキちゃんと三人の予定だった平坦練。

女王アキちゃんwの鬼牽きで~、と
思っていたけど どこかで
『アキちゃん優しいから、疲れたら
休憩させてもらえるだろう』とか
甘ったれたこと考えてました(^_^;)
(最低w)

しかし、Tさん、マキさんには
まだそこまで甘えられる自分は いないのでw
厳しくいけて良かったです(*^^*)
(Tさんもマキさんも優しいけどね)


普通なら、こんな遅くて ヘタレで
表彰台狙える訳でもない私の為に
時間を作ってもらえる訳ないのに、

朝練の後とはいえ、回復走とはいえ、
快くお付き合いしてくださった
Tさんとマキさん。
(もちろん私の為だけではないがwww)

本当に、感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました(*^^*)



そして、いつも私を励ましてくれたり
アドバイスしてくれたり、
いっぱい話しかけてくれるアキちゃん!
アキちゃんの元気は、いつも私を
支えてくれます(*´∇`*)
どんどん強くなっていくアキちゃんを
追いかけていきたいです!
本当にありがとうございました(*^^*)
また遊んでね~(о´∀`о)




三人と別れ、荒サイを出て
ぴーちゃんと一般道を走り、
朝の待ち合わせ場所のコンビニに到着。
『…はっ!オメー、居たのか!!』
『…いるなら、一言いえよなぁ!(ツンデレ)』




ぴーちゃんが『平坦練しよう♪』って、
言ってくれなかったら、
私、本当に 走る人いなかった(^_^;)


もちろん、1人だって練習はできます。
チームに入ってなくても、
速い人は、ちゃんと速い☆

しかし、さっきも言ったけど
私みたいな ヘタレは すぐ甘える(笑)

こうして、アキちゃん Tさん、マキさんと
走らせてもらえたのも、
全て ぴーちゃんのお陰です(*´∇`*)

本当に!!いつもいつも
ありがと~~~~♪♪♪♪\(^o^)/



(私的)高強度平坦練は、
本当にキツかったけど、
凄ーーーーーく楽しかったです( ☆∀☆)



少しでも!
少しでも!体力戻して、
頑張りたいι(`ロ´)ノ






*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

37km/hまでは余裕なん?
スゲーな!

(゜ロ゜)

〉まーさん

通常では、無理ですよ?(^_^;)
追い風&鬼牽きだからです(笑)
列から ちょっとでも離れると
あっという間に、置いていかれます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)