記事一覧

冬の味方♪Newアイテム登場!!

最近の朝練にNewアイテムが!!



保温保冷ボトル~♪(一応自転車用?)



覚えていらっしゃる方いるでしょうか?(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


以前ブログで紹介した、
旦那サンタが
「朝練中、温かい物飲みたいでしょ?」と
『保温保冷ボトルだと思って』買ってくれた、


『保温保冷機能がないオシャレボトル(笑)』

(12/25「サンタさん来てたみたい♪」参照)



旦那サンタ、あの後 やはり腑に落ちなかったようで(笑)
再び探して買ってくれました!♪ヽ(´▽`)/

新年ライドで早速使ってみた!!

温めた麦茶を入れて~…………




…………凄いっ!!!

持っても熱くない♪ヽ(´▽`)/ (笑)


そして、こいつをお供に江戸川CRへ!!

ステンレスだから、ちょっとした段差で
カタカタ鳴るのが気になるが(笑)

そして休憩!!

うん!!温かい~♪

しかし……この日は 朝練というか、10時頃走りに行ったし、メチャクチャいい天気~(*´∀`)
だったので……


「冷たいの、飲みたい……(;´д`)」



本当、ワガママですいません(笑)



そんなこんなで、子供らの学校が始まり
やっといつもの時間(7時30半すぎ)に
朝練を開始することができるように!!

朝はやはり寒い!Σ(×_×;)!

こいつ、大活躍です!!(*´∀`)

でも、今度は お茶が熱すぎて
なかなか飲めないというオチ(笑)


外で温かいお茶を飲む。という事が
こんなにも大変だとは思わなかったよ(o≧▽゜)o





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

mokasabaさん おはようございます。

私はサーモス使ってて、自転車用じゃないのでホルダーに入れると落ちちゃうんじゃね?てくらい細いので、100均で売っているペットボトルケースに入れて使ってます。ホットの飲み物に付いてるオマケのペットボトルケースとか使ってる方も居るみたいです。

ホットドリンクの温度難しいですよね。初めて使った時、あまりの熱さに吹き出しました…。そして学習しました。

〉ぴーさん

ぴーさん、おはようございます(*´ω`*)
そ~なんですよね~♪別に自転車用とかじゃなくても代用はいくらでもきくんですよね(笑)
私も子供が使ってる水筒みて、これにカバーつけたらイケるんじゃね?と思いました(笑)

しかし、私を思って買ってくれたものなので 決してそれは「口に出さない」でおこうと思います(笑)…でも、言っちゃいそ~(о´∀`о)(笑)
旦那も、うすうす気づいてると思いますが(^_^;)

熱いの急に口にはいるのめっちゃ怖いですよね~( ̄□||||!!
ス○バとかの オシャレカップの飲み口みたいに、恐る恐る飲んでます(笑)

忘れるもんですか~

優しいけど詰めの甘い旦那さんのプレゼントでしたね(笑)
南国土佐のせいだからかもしれませんが、ホットドリンクは要らないなぁ。。。
私はちょっと走るとすぐ暑くなってしまいます(^_^;)

今日、やっとゾンダで走って来ましたよ!
一言で言うとやっぱり軽い( ´艸`)
詳しい感想は今夜日記にアップしますね(*^^*)

〉kk460さん

そうです!優しいが詰めが甘い旦那です(笑) 保温保冷じゃなかったのが よっぽど悔しかったようで、クリスマス直後の出張中にポチってました(^_^;)
やはり、そちらは暖かいんですね~♪ 私も走ってるときは暑くて汗も凄いんですが、止まると寒くて 暖かいもの飲みたくなります(о´∀`о) しかし未だに「温かく」飲めた試しがありません!熱々か、ぬっるいか(笑)
ゾンダの感想、楽しみです~(*´ω`*)

No title

わああ、やっぱり旦那さん優しい~(*>ω<*)
この寒い時期、温かい飲み物は嬉しいですよね!
私普通のボトルで飲んでますが……「寒っ
(; ^ω^)」となってます(笑)
私も暖かいの入れれるボトル欲しいです!

〉りぃさん

やっぱり温かい飲み物欲しくなりますよね~♪ これからもっと寒くなるし~(;_;)
基本CRだから、自販機とか見当たらないし(笑) 普通の細い水筒にカバーとかで十分いけるらしいですね~♪是非 りぃさんもお試しあれ~♪
間違ってもステンレスの『保温保冷機能がないボトル』は買わないように!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)