記事一覧

荒川デビューしたよ♪

三連休、皆様 自転車楽しんでいるんだろうなぁ~(*≧∀≦*)と、ベランダから沢山のローディーさんを眺めながら
羨ましい気持ちでいっぱいだったよ~(;_;)

休日、時間も昼飯、夕飯の支度も気にせず、ロードに乗ってみたい(*´ω`*)

なんて、贅沢ですね……(;´д`)


ロード始めて もうすぐ5ヶ月になろうとしていますが、江戸川CRくらいしか走ったことがない私です。

そんな私の ちょっとした憧れ……。

『荒川サイクリングロード♪』

Y'sさんのサンデーライドとか、他のローディーさん達が走っている記事を見てて、
なんかよくわかんないけど(笑)憧れてる♪

地理が全くダメな私。
「この江戸川CR 真っ直ぐいったら、荒川CR繋がる?」と聞いて、旦那に凄い引かれた……。
すいません……馬鹿で( ; ゜Д゜)


そんな私が、連休最終日ついに!!
『荒川デビュー』しましたぁ~~♪
(*≧∀≦*)

いやぁ~~!!荒川すごいね♪
人沢山いたよ~♪

ここで、自転車乗れるなんて……
夢が1つ叶って良かったね!私♪

今回の相棒は コイツ↓↓↓↓





『スカイサイクル』君~~(*´ω`*)

今泉カラーと、鳴子カラー♪



………………。


って、なんだそりゃ?!(笑)


すいません(/´△`\)

『荒川CRデビュー』ではなく、

『荒川遊園デビュー』でした( ̄▽ ̄;)




やはり、子供が休みなのに 私だけロード乗ってきま~~す♪って事はできません(;´д`)

連休中も仕事ありましたが、前日に頑張って終わらせ、最終日のこの日 みんなで荒川遊園&飛鳥山公園に行きました。

荒川線乗りながら、「荒川CRいいなぁ~(;_;)」
と、ブツブツ言いながら(笑)


荒川遊園の食堂?から これが見えたのでパシャリ♪


「これが荒川かぁ~~♪(*´ω`*)」

と、羨ましがってたら

「……それ、隅田川ね」と旦那。


んだとぉ?!(# ゜Д゜)

荒川遊園の側なのに、なんで隅田川なんじゃい
(*`Д´)ノ!!!
ややこしいわ!!((( ̄へ ̄井)


…と、まぁ 怒っても仕方ないので(笑)
今日は、初めての『荒川遊園』を楽しもう!!

旦那と子供らは、以前何度か来ている。
なので、私だけ『初』(笑)


初っぱな「やっぱチャリ乗ろうぜ!」ってことで、あのスカイサイクルに乗ったんだけど……。

初めは「わぁ~♪楽しいね~♪」と次男とキャッキャしてたけど、走り出してすぐ気づく……。


…………意外と高くね?!( ̄□||||!!


実は私、6年前から 高所恐怖症っぽい感じになってしまいまして……。

(ボロい観覧車に乗ったら凄い揺れて めちゃめちゃ怖くて…それ以来)

このスカイサイクル、体むき出し。腰のシートベルトのみ。

「ヤバイ……怖い( ;∀;)」

後ろから、旦那と長男ペアが激こぎで追い付き「待て~(*≧∀≦*)」って、ぶつかってくる勢い。

「くぉらぁ!!やめろ!!( ; ゜Д゜)」

それでも、アハハハ~♪と笑っていた二人だが……。

マジでやめろっ!!(# ゜Д゜)と、マジギレの
私(笑)

……こんな自転車、嫌だぁ( ;∀;)




その後、動物のいる所で癒された私♪


申年だからね♪





こんな感じの人、いるなぁ~。と思った(笑)



その後また遊園地側に戻ると
「観覧車乗りたい♪」と長男。

…………絶対嫌だ…( ;∀;)

そしたら、次男が「観覧車じゃなくてコーヒーカップがいい♪」と。

じゃあ、二手に分かれよう(*´ω`*)

しめしめ。観覧車乗らずにすんだ!!

……と、思ったら 甘かった(;´д`)
コーヒーカップ 恐るべし!!

次男、ハイケイデンスで回す、回す!!
しかも、いきなり逆回転とか…………

マ……マジかぁ……(T△T)
頭がぁ~~くらくらぁ~(´д`|||)
気持ち悪い~~(;>_<;)




今まで、特に思ったことなかったけど……
遊園地なんて、滅多にこないけど……


『私、遊園地 嫌いかも』(笑)




******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

牛さん見て思った

成人式でそんな若者居たなぁ(^。^;)

スカイサイクルって、ちっちゃな遊園地によくありますね。
でも、意外と絶叫マシンなの知ってますから~ヽ(゚Д゚)ノ
落ちるんじゃね?って不安になりますよね(^^;)

そのうち、お子さんとCRデビュー出来たら良いですね(*^_^*)

懐かしい

あらかわ遊園の川を挟んだ向かいの高校が荒川商業というのですが、母校で、毎日窓から遊園地の観覧車ながめてました、ブログ隅田川の写真で映ってる階段状の広場で、学校帰り毎日スケボーしてましたσ(^_^;)今も変わらない景色で、懐かしかったです。ありがとう

〉kk460さん

そうです!荒川遊園も小さい遊園地なので、このスカイサイクルも劇混みでした(笑) 観覧車より断然低いし大丈夫だろうと思っていたら 絶叫マシンだったんですね、あれ( ̄□||||!!
しかも、子供用に設定されてるからか、サドルやペダルの位置が合わず漕ぎづらい!! 二度と乗りたくないです(;_;)

〉kk460さん

あ!牛さん、私も同じ事を思いました(笑) 紋付き袴着て、髪の毛たてて、鼻ピアスしてアホみたいに騒いでる人(笑)
あぁいうの見ると、心配になります。
未成年じゃなくなったことが、そんなに嬉しいのかなぁ? これからは全部自己責任なのに~。誰も守ってくれないのよ~?(笑)と。

〉なっしぃさん

あら!!素敵な場所で高校生活送っていたんですね~(*´ω`*)
あの広場?みたいな所 スケボー楽しむにはいいですね~♪ 私はダンサーとか集まりそうだなぁ~、と思ってみていました♪
思い出の場所が変わらないでいるのって、やっぱり嬉しいですね~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)